人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Craft box

Kmartで、子供用のクラフトセットが安売りになっていたので娘に買ってあげました。

その後スーパーによっている間も、
プラスティックの大きな箱をしっかりと一人で運び、
絶対に手放そうとしなかった娘は
家に帰って箱を開ける前からかなりの興奮状態。

とにかく絵の具や、小さなビーズなどは取り上げてしまいましたが、
後は画用紙の上にきらきらと光るペーストや
ポンポンなどを貼って遊ばせました。

夫が来週から2週間の海外出張なので、
なんとか二人きりの時間を乗り越えるための道具です。

今彼女は私にべったり状態で、
コアラの親子のように家事をしている時も、
座っている時も、寝ている時も私に張り付いてます。

(今現在は父親と公園に出かけているのでようやくブログ更新ができる状態になっている)。

一人だけでもこれだけ大変なのに、
世の中には仕事と両立しながら
6人も産んで育てるお母さんもいるのですよね。

想像を絶します。

Craft box_f0155522_8155113.jpg

by starofay | 2008-05-24 09:44 | 子育て
<< Falls Gallery G... Dusk at the lake >>