人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョリソ&エッグ

チョリソ&エッグ_f0155522_15424001.jpg
チョリソを炒め、缶詰のビーンズとトマトを投入し、
グツグツし始めたら卵を割り入れて、
ベビースピナッチを一掴み入れて蓋をして2分ほど蒸し焼きにしました。

チョリソ&エッグ_f0155522_15424920.jpg
フライパン一つでできるブレックファーストです。

こちらは、雹が降ったり集中豪雨になったり
不安定なお天気が続いてます。

クリスマスまであと三日ですね。

昨夜はせーちゃんの友達二人が泊りに来ました。
こちらでは夏になるとスーパーで
フワフワのパブロバを売っているんです。

デザートに買って来ました。

ガールズに生クリームを泡立ててもらい
ストロベリーと、ラズベリーとブルーベリーを渡して
デコレートしてもらいました。

チョリソ&エッグ_f0155522_05232509.jpg


by starofay | 2018-12-22 05:26 | ブランチ | Comments(2)
Commented by franandtuto at 2018-12-22 23:23
チョリソーソーセージは辛いソーセージじゃないんですってね?
最近知ったの
日本と言うのか、私はチョリソーソーセージは
辛いと思い込んでいたのよ(笑)

ビーンズとトマトと卵
とても美味しそうですね 今度作って見たいわ^^

あの、このパブロバ 30㌢以上ありそうに
見えるんですけど!
大げさ? でも大きいですよね~
ガールズは食べ切っちゃったかしら?
Commented by starofay at 2018-12-23 03:45
30 センチ以上あったと思います。
3人で大方食べて、私と理氏には少しだけ残ってました!

チョリソ、こちらで売っているものには辛いのも辛くないのもあります。本場スペインではどうなのでしょう?
<< Barossa Christm... 世にも簡単なアイスクリームの作り方 >>