人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネルソンベイ

ネルソンベイ_f0155522_08172262.jpg
寒いさむーい蒼い山は、現在スクールホリデー中。
家族でネルソンベイに行ってきました。

ニューカースルの北にあるリゾート地で、
家族で行くのは3回目です。

泊まったのは、こちら。

ベッドルームが二部屋、バスルームも二つ、そしてキッチンにリビングがある
広々としたアパートメントです。
ネルソンベイ_f0155522_08202534.jpg
ネルソンベイ_f0155522_08202989.jpg
ネルソンベイ_f0155522_08202288.jpg
せーちゃんがまだ赤ちゃんの頃に泊まったことがあるリゾートです。

今回は、真冬に行ったのでプールは使えませんでしたが、
ブルーマウンテンと比べれば気温が10℃くらい暖かくて快適でした。



by starofay | 2018-07-15 08:31 | 旅行 | Comments(2)
Commented by franandtuto at 2018-07-16 11:00
清潔で快適なアパートメントですね!!
いいなぁ~

クルーザーに湘南に行きたくなってしまいました
でも混んでるだろうな・・・

あ、そうかそちらは真冬なんだったね

ゆっくり楽しめましたか?
Commented by starofay at 2018-07-16 16:33
なかなか良いアパートメントでしょう?
普段とは違うレイアウトだと家族の団欒もちょっと違う感じになるのが面白いです。
楽しかったです!

<< Fingal Bay Beach チョコキャラメルとナッツのスライス >>