人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラ キプフェル

バニラ キプフェル_f0155522_14120711.jpg
昨日は幸い気温が低かったので
せーちゃんと朝からずーっとベーキングをしていました。

焼いたもの
バニラキプフェル
ジンジャーブレッドマン
チョコチップクッキー
グルテンフリーラブケーキ
ファッジブラウニー
フルーツケーキ
シュトーレン

こうやって書いてみると
本当にあきれるほど沢山焼きました!

朝からオーブンがフル回転だったわけです。

これで今年のクリスマス菓子のベーキングは終了なり。


今日は、せーちゃんがもう見ないDVDの整理をしたり
少しずつ年末の大掃除を始めました。

小さい子がいる友達にあげようと思います。
ついでにもう遊ばないおもちゃもね。



嬉しい、楽しい、愛、ついている、ありがとう、感謝、幸せ、許す


by starofay | 2016-12-23 14:21 | クッキー | Comments(2)
Commented by tuto at 2016-12-23 18:53 x
一日で七種類も!本当にお疲れさまでした。
きっと皆さん、かおりさんのケーキを待ち望んでいますね!
Commented by starofay at 2016-12-24 06:47
ツトさん、
お菓子作りが大好きでも、さすがにもういいっ!という感じになりました。笑
<< クリスマスイブ2016 相変わらずな猫と少女 >>