人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン2016

ハロウィーン2016_f0155522_09453193.jpg
皆さん、安心してください。
おもちゃのクモですよ!

夕べは、月曜の晩で
しかも今朝から4日間の修学旅行に出発するというのに
ハロウィーン。

恒例のパーティーがお友達の家で開かれました。

⬆️のケーキは、3種類の材料だけで作った
チーズケーキです。

あっ、でもデコレーションは別ですけどね。

ハロウィーン2016_f0155522_09481476.jpg
せーちゃんは、今年は黒猫でした。

ハロウィーン2016_f0155522_09453730.jpg
この三人組、今までいろいろとあったのですが、
今ではすっかり仲良し。

ハロウィーン2016_f0155522_09523859.jpg
大人達は、子供達が近所を廻って
Trick or treat!をやってる最中に
食べたり飲んだりして楽しみました。

こちらは、ハロウィーンのためだけに購入したという鉄釜。
中身はグーラッシュです。

ハロウィーン2016_f0155522_09570056.jpg
ハロウィーン2016_f0155522_09534554.jpg
ハロウィーン2016_f0155522_09582959.jpg
親戚のメークアップアーティストのおねーちゃん。
ハロウィーン2016_f0155522_09590193.jpg
今年も楽しかったね。
ハロウィーン2016_f0155522_09482438.jpg
せーちゃんは、今朝キャンベラまで3泊4日の修学旅行へ出かけました。

今頃ランチを食べているかな?

楽しい、嬉しい、幸せ、ありがとう、ついている、感謝、許します





by starofay | 2016-11-01 10:02 | お菓子 | Comments(7)
Commented by Mumちゃん at 2016-11-01 10:37 x
せーちゃんの黒猫、可愛い!!
ピッタシなイメージやん(^^)v
お料理なんかもムリに凝りすぎたりせず、それでいて雰囲気出てるって言うのが、こっちの人たちってパーティー慣れしてるなぁって思うわ。
日本だと気合入りすぎて、ちょっとついていけない時あるし(笑)

ウチには誰も来なかったから、NZでは流行ってないのかと思いきや、ただ我が家の立地の問題だったようで・・・ホッ
Commented by John.John at 2016-11-01 15:07 x
楽しそう~
家でのパーティーは良いね
日本は、すごい事になってるみたい


Commented by morinokochaorin at 2016-11-01 21:43
あっという間に大きくなって。もう素敵なお嬢さんね。
Commented by tuto at 2016-11-02 03:06 x
本物のクモだと思ってしまいました!(笑)
そのくらいリアルですね~

黒猫に扮したせーちゃんも可愛い~
お友達もみんな上手にメイクされていますね。
Commented by sakanatowani at 2016-11-02 10:04 x
わ〜、こわい、こわい〜(笑)
みんな楽しそう!
Commented by mimi at 2016-11-02 19:53 x
せーちゃん、すっかりお嬢様になりましたね。仮装していても素敵です。黒猫はキュートです。
3泊4日でも元気に出掛けるようになったのですね。
Commented by green magnolia at 2016-11-02 23:55 x
せーちゃん、もう子供の面影がないね~!
きれいな女の子になっているもん^^
パンチの目玉がGOODだね!
楽しそうなパーティーに子供たちの仮装とトリック・オア・トリート、そして大人たちのおしゃべり。
こういうことが素敵!
<< 北京ダック いない人に話しかける >>