人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野のリーリーとシンシン

上野のリーリーとシンシン_f0155522_64853.jpg


父母と妹が、パンダが大好きなせーちゃんを
上野動物園に連れて行ってくれました。

春は、タケノコが美味しいね〜。
上野のリーリーとシンシン_f0155522_648137.jpg


横からも見とく?
上野のリーリーとシンシン_f0155522_6482045.jpg


竹なんて低カロリーなのに、この見事な体型。

あー、お耳カイカイ。
上野のリーリーとシンシン_f0155522_6481628.jpg


リーリーさんは、ちょっと水浴。
上野のリーリーとシンシン_f0155522_6483185.jpg

暑いほどの春日和だったもんね。

蒼い山の主婦は、抹茶フラペチーノ デビュー。
上野のリーリーとシンシン_f0155522_648361.jpg


ホッキョクグマさん
上野のリーリーとシンシン_f0155522_649678.jpg


毛皮がふわっふわでなでなでしたくなったお猿さん。
上野のリーリーとシンシン_f0155522_649957.jpg



じっくりパンダも観れたし、楽しい一日でした。


昨日の朝、無事オーストラリアに帰ってきました。
でも日本滞在記は、もう少し続きます。


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2016-05-03 06:55 | 日本 | Comments(7)
Commented by John.John at 2016-05-03 07:56 x
パンダが旬を味わってる!
旭山動物園にはパンダがいないけれど
いつか来てね

Commented by Mumちゃん at 2016-05-03 15:45 x
南半球へお帰りなさい(笑)

日本、満喫できて良かったね!!
パンダの後ろ姿が、人が入ってそう(笑)
Commented by janto at 2016-05-03 17:15
お疲れ様でした。
日本を満喫できましたか?
パンダは大人でも可愛いですもんね^^
和みます~^^
Commented by starofay at 2016-05-03 19:41
JJ兄、
やっぱり旬の筍が一番美味しいよね。
旭山動物園、もし4月に休園になってなければ今回北海道に行ったと思う。笑

マムちゃん、
ただいまー。なかなか味のある入浴姿dしょう。

ジャントさん、
満喫しましたよー。楽しかった♪
パンダって本当に可愛い。
Commented by coo at 2016-05-04 09:50 x
大人が見てもテンション上がるよね〜パンダ(笑)
セーちゃん大興奮やった?(^-^)
Commented by Emmentalcheese at 2016-05-04 16:10 x
おかえりなさいーーー!

日本満喫で〜〜♬
パンダもー!

うかい亭! ⤵︎
実家の近くにも1軒!
せーちゃんもたのしめたぁ!?
我が家は小さかった頃だったから?
特別に用意してくれた膳だったのに、ダメだったよぉ〜。

Commented by starofay at 2016-05-04 17:08
クーちゃん、
そりゃもう大興奮だったよ。
写真を撮りまくってる大人もいた(自分)。

エメンタールチーズさん、
ただいまー(とスイスにいる人に言ってみる)
子供用の膳、せーちゃんもほとんど食べなかった。涙
<< 鹿島神宮 とうふ屋うかい 大和田店 >>