人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルコニー菜園

バルコニー菜園_f0155522_12372352.jpg


藤の根に菜園を乗っ取られたので、
今年はバルコニーに鉢植えを並べて
野菜の種を撒いてみました。


ここなら朝日を十分に浴びれるし、
居間から見えるので
水やりを忘れたりしないと思うのですが、
どうでしょう?

インゲン、ズキーニの他に
トマトも植える予定です。

ズキーニは横に横にとどんどん広がるので
すごいことになるかもしれません。

バルコニー菜園_f0155522_12373274.jpg



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-10-19 12:45 | ガーデン | Comments(4)
Commented by John.John at 2015-10-20 00:03 x
鉢でズッキーニが出来るの?
すごく広がりそう
出来上がりの写真待ってるね
Commented by Emmentalcheese at 2015-10-20 00:30 x
なめくじとかそちらにはいる?
こちらの方、結構家庭菜園でも、こうしてポットに入れて対策してるの~!
絶対、美味しいのができると思うよぉ~!

↓ せーちゃん・・・・。 大変そうだね。。。。
かおりさんがこうしてポジティブに母業を楽しんでるから大丈夫~!
もう少しだね。。。
頑張って~!
Commented by sakanatowani at 2015-10-20 06:50 x
おお〜、広いベランダに並んだプランター。壮観だね!
ぐんぐん育つよ〜、きっと!
楽しみだね〜。
Commented by mimi at 2015-10-20 19:34 x
夏に向かって、野菜が育つのは楽しみですね。ズッキーニ、良いですね。
また、途中経過も見せてくださいね。
<< every day The Night Circus >>