人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とクロワッサン

花とクロワッサン_f0155522_6311050.jpg




日曜日は、オーストラリアの父の日でした。

少しはいつもと違う朝食にしようと思い
ひさしぶりにクロワッサンもどきを焼きました。

花とクロワッサン_f0155522_6303728.jpg


中にはチョコが入っているのもあります。


今年の春は、例年よりまだまだ寒く
いつもならもう咲き始めているしだれ桜も
まだひとつも咲いていません。


でも今週末は日中の気温が20℃まであがるようなので
いよいよ春です。


ほら、君子蘭も咲く用意を始めていますよ。
花とクロワッサン_f0155522_6322633.jpg



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-09-09 06:34 | パン | Comments(3)
Commented by mimi at 2015-09-09 07:21 x
綺麗に層が出来ていますね〜。美味しそう。旦那様、感激でしたね〜^_^
そちらは春ですね〜、良いなぁ。今年の夏の半分は、雨ばかりでした。しかも前半は酷暑。寂しい夏でしたよ。
Commented by sakanatowani at 2015-09-09 08:54 x
そうなんだ、そちらはいよいよ春間近なのね!
こっちが秋めいてくるはずだ〜。
誰かを思いやる余裕がある穏やかな生活。素敵な毎日だね。
Commented by Mumちゃん at 2015-09-09 12:18 x
おぉ~~~
サスガ!!
ちゃんと層になってるぅ
いっぱいあるから、ちょいと味見・・・♪♪

NZとは父の日一緒やね
<< メイプル ベイビー ミステリーケーキ >>