人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお目覚め

庭のお目覚め_f0155522_1111323.jpg



早朝は、まだ車のウィンドーが凍り付いてますが、
お庭の木々は、もうそこまで来ている春に向けて
葉っぱを出す用意を着々と進めているようです。


庭のお目覚め_f0155522_1111944.jpg


そんな中、裏庭のプラムの花が咲きました。


庭のお目覚め_f0155522_1141282.jpg


春、来る。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-08-29 11:12 | ガーデン | Comments(5)
Commented by mimi at 2015-08-29 15:26 x
プラムの花、可愛いですね〜、しかもその後も果実が食べられますしね。
春ですね〜、こちらは8月半ばから、すっかり秋のように涼しくて、10月の気温らしいです。
Commented by sakanatowani at 2015-08-30 06:57 x
花が咲き始めて春が始まるときって、本当にわくわくするよね。
少しずつ、でも毎日、小さいトキメキが次々と起こる感じ。
一方、こちら、少しずつですが秋に向かってるのかな。
あんなに熱い日々だったのに、この数日、30度も切る日が出てきました。
季節って、毎日どんどん変わっているんだね。
Commented by emirin at 2015-08-30 19:50 x
裏庭にプラム♪いいですね!
我が家の庭にも春が徐々に訪れてきているようで、葉っぱばかりで花がない庭だと思っていたら花たちが顔を見せ、嬉しいです。
お散歩で桜の花(或いは梅だったりするのかも?)を見つけては写真を撮ったり愛でたりしています。あぁ日本人!
Commented by Emmentalcheese at 2015-08-30 20:38 x
「庭のお目覚め」ってタイトルのつけ方が素敵ねーー!
季節を感じて、自然の目覚め。
これから気分もルンルン、桜色になるね。

Commented by coo at 2015-08-30 20:38 x
春か〜ってことは、そろそろこっちは秋か。
大阪はまだまだ暑いけどね(^^;;
<< オペラケーキ2016 ペリカン岬 >>