人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな美女でも食べてる時は、、、

どんな美女でも食べてる時は、、、_f0155522_13184452.jpg



このキングパロットのつがい、
ちょっと地味な左の方が雌なんです。

でも背中に鮮やかなブルーを忍ばせていて
なかなかオシャレでしょう?

どんな美女でも食べてる時は、、、_f0155522_13185476.jpg



お顔も目がくるんとしていて
可愛らしい。

どんな美女でも食べてる時は、、、_f0155522_13185177.jpg



ただ、どんなにフォトジェニックな美女でも

どんな美女でも食べてる時は、、、_f0155522_1319039.jpg


食べている時は、
パパラッチにご用心。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-08-14 13:25 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by Mumちゃん at 2015-08-14 14:24 x
お、おねーさんっ!!
落ち着いてっ
生きてないから、逃げないから、ゆっくり食べられるから(爆)
Commented by sakanatowani at 2015-08-15 06:54 x
うわ〜、ほんとだ!本能むき出し!
わ、私も気をつけよう・・・(食いしん坊だから)。
Commented by tantan_quelle at 2015-08-15 08:15
食べてる顔…恐っ!
美女でもこれなんだから、美女じゃない私はがっつかないよう気をつけます。(^^;)

↓フライパンで下焼きピッツァ、なるほどです。
うちのオーブンはガスなので温度はかなりあげられるのですが、先日友人宅の電気オーブンでピッツァを焼いた際に、うちで焼くよりもクリスピーの美味しく焼けて驚きました。
ピッツァの釜は温度が大切(高温を出せる物)だと聞いていたので高温が出せるガスオーブンの方がピッツァ向きだと思っていたので意外でした。
Commented by mimi at 2015-08-15 14:53 x
少し地味でも綺麗なお嬢様ですね~
写真を撮られていても、逃げないのですね。
美女も食欲が勝っているのですね(^^♪

↓かおりさんのお料理、いつも美味しそうです。
そして工夫がいっぱい。
Commented by coo at 2015-08-16 09:15 x
綺麗ねー。こんな風に自由にしてるとこが見れるのがいいなー。

食べる時はかまってられへんよね?(笑)

↓書き直してくれたん?ありがとーーー!
<< ポート・スティーブンス フライパンとグリルでピッツァ >>