ラズベリー・アップルパイ

f0155522_105031.jpg


せーちゃんは、入院中に3キロ痩せてしまいました。

標準体形の9歳児にとって3キロ大きい!


そこで、退院祝いにアップルパイを焼きました。


f0155522_1051826.jpg



熱々の一切れにアイスクリームを添えて。




せーちゃんは、焼いた日に二切れ、
翌朝の朝食の後に一切れ、
スクールから帰ってきて一切れと、
一人で半分以上食べてました。

とにかく食欲があるのは
元気ってことですね。




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-06-19 10:12 | お菓子 | Comments(7)
Commented by Mumちゃん at 2015-06-19 15:38 x
熱々アップルパイにアイス!!
そりゃ~半分食べるのも仕方がないね(^^)v
せーちゃん、学校も行ってるんやね!!
よかったぁ
Commented by mimi at 2015-06-19 20:28 x
せーちゃん、沢山食べて体力も回復しないとですね。こんなに愛のこもった美味しいアップルパイ食べたら、元気になりますね、
学校にも行かれるまで回復して良かったです。
おばさんは、3キロせーちゃんにプレゼントしたいです(笑)
Commented by Emmentalcheese at 2015-06-20 02:34 x
せーちゃん!
学校行けるようになったのね〜〜☆ 本当に良かったねー!

3kgは。。。。大きいね!(≧∇≦)
大好きな〜〜♬ スイーツで! また3kg! 戻してね〜。

私も、↑ mimiさんと一緒〜〜💖
私に、ガッツリついてる3kgをプレゼントしたかったよぉ〜。
Commented by きな子 at 2015-06-20 08:14 x
せーちゃん食欲も戻って何より!ですね!!
標準体重の子の3キロは確かに大きい!!
でも大幅に標準体重以上(うちの子)の3キロは…

うちも具合悪くて入院すると、3キロ落ちるのかな…
と思ってしまった、ダメ母です・苦笑
Commented by Amy137h at 2015-06-20 10:24
食欲あるって大事ですよね!
かおりさんの美味しいご飯、お菓子なら、
せーちゃんすぐに元の体重に戻りますよ。
熱々パイに冷た〜いアイス、間違いありませんね。それは食べちゃいますよ!
Commented by tantan_quelle at 2015-06-20 15:02
食欲があるのは素晴らしい!
元気になっている証だと思いますし、おうちでかおりさんのお料理が食べる嬉しさもあるのでしょうね。
私は中学生の頃2週間程入院したことがありますが、殆どベッドの上でゴロゴロして3食しっかり食べるのでちっとも痩せませんでした。

↓スマホ選び、悩みますよね~。
私はアップルユーザーではなく、デジカメがSonyでカメラと連動させて画像を送り合ったりカメラのリモコンとしても使えるSonyのXPERIAを買いましたが、結局全くカメラと連動させて使っていません。
スクリーンのサイズを以前の物より大きめにしたので見やすくて良いし、画像もとても綺麗だと思います。
期待していたカメラはそんなに綺麗ではないです(カメラはiPhoneの方が上だと思います。)が、私は基本的に写真はカメラで撮るのでOKです。
Commented by エミリン at 2015-06-20 23:25 x
バタバタしていてしばらくブログを拝見できていなかったのですが(そしてまとめて拝見しました)、せーちゃん、かわいそうに入院をしていたのですね。
美味しそうなアップルパイをモリモリ食べられ、学校へも行けるほど回復して良かった!
かおりさんもお疲れさまでした❤️
せーちゃん、ひとつまた逞しくなったのでしょうね。
<< ペアータルト 携帯チェンジの時 >>