人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

みなさーん、せーちゃんを連れて蒼い山の自宅に帰ってきました。

最初はブルーマウンテンの病院に入院していましたが、
胸に溜まった液体を出すために、途中から
シドニーの大きな病院に送られて、
手術、そして今日ようやく退院することができました。



その間、私はずっと付き添っていたので
結局家に帰ることができたのは先週末の1時間だけでした。


その時は、まさか合わせて10日間の入院となるとは
思ってもいませんでした。


おまけに理氏が途中から海外出張 013.gif


幸いシドニーの妹か友達の誰かが
代わる代わるほぼ毎日お見舞いに来てくれて
本当に助かりました。


まだいつものせーちゃんほど元気はありませんが、
すこしずつ快復して行くことでしょう。


とにかく退院できるほど元気になって、
無事帰宅することができて、
本当にありがたい。

暖かいメッセージを残して下さった皆さん、
一緒にせーちゃんの快復を祈ってくれた皆さん、

Thank you so much.
Love and blessings to you all.




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-06-08 15:12 | 子育て | Comments(11)
Commented by Mumちゃん at 2015-06-08 15:24 x
せーちゃん退院おめでとぉ
かおりさん、お帰りなさぁい!!
そんなに大変なことになってたんやね(@@!!
風邪だと思って侮れない事態はお隣の国でもおこっておりますが・・・
ほんと、気を付けないと!!
とにかく、よかった。
ムリせず、ゆっくり過ごしてねぇ
Commented by きな子 at 2015-06-08 15:48 x
退院できてよかったです。
なんと手術とは!!大変でしたね、かおりさんもせーちゃんも。
回復して本当によかったです。
これからは自宅でゆっくり過ごして、しっかり元気になってくださいね。
Commented by わか at 2015-06-08 18:01 x
お帰りなさい!
そして、退院おめでとう!
ゆっくりとしっかり体力の回復をしてくださいね。
勿論!カオリちゃんもですよ。
Commented by なないろ at 2015-06-08 18:21 x
おかえりなさい。
いいご報告がうかがえて嬉しいです。

手術もだったとは、さぞさぞご心配されたことと思います。
回復されて本当に本当に良かったです。

豊かな自然のご自宅で、ゆっくりと日常に戻られてくださいね^^
Commented by sakanatowani at 2015-06-08 22:53
本当に本当によかった!
シドニーでも周りに支えてくれる人たちがいてよかったね。
体だけでなく、気持ちも「HOME」にやっと帰れたね。
ゆっくりゆっくり休んでね。
Commented by janto at 2015-06-08 22:55
おかえりなさい♪
退院できて良かったです^^
ゆっくり休んで下さいね。やっぱり家が一番ですよね。
Commented by coo at 2015-06-09 00:56 x
良かったね!
けど、完全復活まで無理せんようにね。
かおりさんもお疲れがでませんように(^-^)
Commented by 月草 at 2015-06-09 09:45 x
退院おめでとうございます。
子どもが入院中の母の心労は・・・
とりあえず、ほっ! 良かったです!
Commented by John.John at 2015-06-09 10:11 x
退院おめでとう。そしてかおりちゃんお疲れ様でした
本当に良かった!
Commented at 2015-06-09 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろまの at 2015-06-09 11:52 x
かおりさん、ご無沙汰しています。まずはせーちゃんの退院おめでとうございます。せーちゃんもかおりさんも本当に辛かったでしょう、よく頑張られましたね。お家に帰れてホッとされていると思います。まだしばらくは養生してくださいね。お大事に…。
<< カプセルの苦戦 Getting Better >>