人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年最後の海

去年最後の海_f0155522_518620.jpg


バロッサからの帰り道に
南海岸沿いを東に向けて走ってきたのは、
ちょっとしたビーチホリデーになるかと
期待してのことでした。

去年最後の海_f0155522_518956.jpg


でも、こらんの通りこんなお天気。

寒くて、この景色の良い灯台でも
ささっと写真を撮るだけでした。
去年最後の海_f0155522_5181828.jpg


寒くても、曇っていても、
やっぱり海は良いですね。

去年最後の海_f0155522_5182297.jpg






応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-01-14 05:40 | 旅行 | Comments(4)
Commented by sakanatowani at 2015-01-14 09:00 x
海のそばに住んだことがないからか、「海っていいな〜」って、浜辺で海を眺めたことがありません。
海で過ごしたのは、大学の体育会系ヨット部での合宿のみ(爆)
したがって、海=体力勝負!見たいな図式しか知らない〜(笑)
海っていいな〜・・・
ざぶ〜ん・・・
ざぶ〜ん・・・
ちゃぷ、ちゃぷ・・・
な〜んて時間を過ごしてみたい!
こんな場所なら、何時間でも海を眺めていられそうだね。
Commented by uta at 2015-01-14 10:22 x
そうだ~そちらは夏ね~。(^^)
お元気でしたか~?
あけましておめでとう~今年から(笑)またよろしく~。
Commented by starofay at 2015-01-14 12:37
さかなさん、
島国の日本で生まれても案外あまり海に縁のない人がいるのが不思議。私も日本ではあまり海から近くなかったなー。

うたさん、
お久しぶりです♫
お元気でした?
Commented by Mumちゃん at 2015-01-14 14:57 x
そーやね、狭い日本、オーストラリアに比べたら結構スグに行けるハズなんやけど、やっぱり盆地人間のワタクシも年に一度、夏に見るか見ないか・・・そんな海
身近な存在ではないなぁ
<< Rosie Project 雨の夏休み >>