人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Claimant

The Claimant_f0155522_6092.jpg


夕べは、読み終えた本のことを書こうと思ったのに、
検索してもその本が出てこなかったので、
あきらめて寝たのでした。


オーストラリアの新刊だからなのかしら?
面白かったのにぃ。

ちなみにこういうタイトルです。
The Claimant
by Janette Turner Hospital

久しぶりに夢中になった本でした。
600ページ近くあるのを三日で読みました。


そこで今朝は気を取り直して

せーちゃんが遠足から帰ってきた午後の
家の中のデコレーション。

風船は、まだぶら下がっております。


そしてこのお方
The Claimant_f0155522_60029.jpg


現在ガスヒーターの前でくつろぎ中。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2014-09-16 06:06 | 読書 | Comments(6)
Commented by mimi at 2014-09-16 07:24 x
お部屋のデコレーション、 パープルの風船がとても ステキ!
ストーブの前でまったりして、気持ち良いのでしょうね♪可愛い~
Commented by エミリオ at 2014-09-16 10:28 x
マーリンおひさしぶり~!!遅くなってしまったけど、
せーちゃん、お誕生日おめでとう!! かおちゃんのケーキすごく美味しそう!お腹に入ってしまえば形は一緒よ(笑
ガスヒーターが要るようになっても昼間はプールに入れるのね!
こっちは涼しくなったよー。
Commented by Mumちゃん at 2014-09-16 12:45 x
紫の風船、オッサレ~~~

マーリン、赤ちゃんみたいにお膝(?)でくつろいでるね(笑)
Commented by Emmentalcheese at 2014-09-16 16:49 x
お疲れ様ーー! あちゃー! 日曜日はケータリング、してもらえなかったのね〜。 でも、かおりママの手作りが絶対美味しかったでしょうね。
せーちゃんも一桁歳、最後の年! 元気に過ごしてね〜。
600ページを3日! 早いーーー!
Commented by coo at 2014-09-16 18:52 x
大人っぽい風船(^-^)
マーリン、寒いん?
Commented by ママン at 2014-09-17 11:13 x
風船の色がきれい!
本の内容はどんなだったのでしょう?気になります。
<< 感謝の曼荼羅(マンダラ) プールパーティー >>