人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え

本田 健 / 大和書房




この本も自分で選んだのではなく、
もらって読んだものです。


結果的に言うと大変良い本なのですが、
もし私が日本の本屋でぶらぶらと本を探していたら
タイトルには惹かれなかったと思われます。

でも、読み始めてみると
どんどん引き込まれました。


自分が好きなことをやることの大事さ

日常的に考えていることが人生をつくる


金持ちである「つもり」の態度の効果等


ただお金持ちになる方法だけではなく、
幸せになる法則が書かれています。



いろんな人がいろんな形で教えている
幸せになるためにできる事柄が
上手にまとめられている本でした。



幸せで、かつ、お金持ちになりたい人におすすめです。




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2014-05-31 19:27 | 読書 | Comments(4)
Commented by 森の子 at 2014-05-31 22:01 x
これ、本屋さんで途中まで立ち読みしたことがある。今度ゆっくり読んでみようかな?
 かおりちゃん、いつかかおりちゃんの読んだ本の中で、お薦め10冊とか教えてくれませんか?読んでみたい。
Commented by emirin at 2014-05-31 22:36 x
かおりさん、今晩は。
私はベストセラーとか売れ過ぎている本は何となく読みたくならないのですが、本田健さんの他の本を手にしたことがきっかけで、この本も読みました。いいですよね~。
モーチベーションを維持するために、彼のポッドキャスト(無料!)を実は愛聴しています。本にしてもトークにしても全てを鵜呑みにするわけではありませんが、なるほどと思えることや前向きにしてくれることがあるので好きです~☆で、ずーっとワクワクすることは何かと模索中・・・です。
Commented by Amy137h at 2014-06-01 17:16
かおりさんの周りにも読書が好きな方ががたくさんおられるんですね。自分が好きなことをすることの大事さは、かおりさんからも教えていただいています^^ まだこの本を読んだことの私が勝手にお金持ちになった「つもり」なってしまうと、すぐに破綻しちゃいそうですが(笑)
Commented by coo at 2014-06-02 10:04 x
あっ!読もうと思って忘れてた本。。。^^;;
友達に誘われて本田健さんのお話を聞きにいったことがあるねん。
面白かったよ~。
<< エスカレートする自然派? 帰って来たお嬢 >>