人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conservation Hut

Conservation Hut_f0155522_13385142.jpg


先日の友人のバースデーランチに
ひさしぶりにConservation Hutに行きました。

上のは、Mのベジタブル・スタック(野菜重ね)です。

Conservation Hut_f0155522_13385179.jpg


Cと私はトマトとオリーブのスープをいただきました。


これは、スープというよりは煮込み野菜ですね。
パスタにあえたらぴったりなくらいの
酸味と塩味で食べきれず、、、、
少し残してしまいました。


それでも女性三人のお喋りは楽しく
この後、30分ほどブッシュウォークをしました。

Conservation Hut_f0155522_1483164.jpg



Conservation Hutから適当に道を選んで行くと
たどり着いたのは、このルックアウト。


ブルーマウンテンに住んで
こんな景色をいつでも見ることができるなんて
We are so blessed! などと言いながら
帰り道へ。


Conservation Hut_f0155522_13404942.jpg




Cの家で例のレアチーズケーキを一口食べて
向こう2ヶ月間の遊びの予定を立てたりしてから
それぞれ子供たちをスクールに迎えに行きました。

こんなに楽しい時間が持てたのも
Cがxx年前に生まれてくれたおかげ。

Cのお母さんにもありがとう。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2014-02-15 14:21 | 外食 | Comments(7)
Commented by tantan_quelle at 2014-02-15 14:47
とっても綺麗な野菜重ねですね。
左側の上にのっているのは何でしょうか?赤キャベツにしては繊維質が見えないなぁと思っています。
スープは液体というよりペースト状でかなり具沢山に見えますが、味的にもパスタソースのような感じだったんですね。(^^;)
薄味なら平らげられたと思いますがいずれにしてもすごくボリュームがありそうに見えます。
食後にこんな所を歩けるなんて良いなぁと思いつつ読んでいたら、やっぱり住んでいる人達もそう感じてられるんですね。
向こう2ヶ月も楽しい計画ができたなんてイイなぁ♪
素晴らしい場所に住んでられるだけではなく、良いお友達に恵まれているかおりさんは本当にラッキーですね☆
Commented by Mumちゃん at 2014-02-15 16:32 x
野菜をメインにしているお店なのかな?!
オーストラリアとかNZのレストランって、日本人からしたら塩味強すぎなこと、よくあるよねぇ
足りない分にはなんとかなるけど・・・・・

でも、ステキなお友達と向こう2か月の遊びの計画なんて、いいやぁん(^^)v
Commented by ママン at 2014-02-15 23:28 x
おしゃれ!
野菜重ねはまねできそう。
楽しい時間を素敵な場所で!いいですね。
Commented by starofay at 2014-02-16 06:06
tantanさん、
ペーストは、タペナード(オリーブ)です。
Commented by coo at 2014-02-16 21:38 x
美味しそう!
美味しい料理と友達とのおしゃべりサイコーやね(^-^)
Commented by mimi at 2014-02-16 22:10 x
美味しそうです。
沢山のお野菜なのに、塩味が強すぎは、少し残念ですね。
ブルーマウンテン、いつみても綺麗です。
いつか、この目で見てみたい場所になりました~
でも、仲良しのお友達たちと楽しい計画を立てて、
Birthday Cakeを食べて、素敵な一日でしたね。
Commented by ぺるしゃん at 2014-02-17 00:26 x
こんばんはぁ。

お誕生日に友人とランチしておしゃべりしながらブッシュウォークなんて、素敵な時間の過ごし方ですね。
<< コブタ君達を訪問 チーズケーキ三種類 >>