人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングパロット

キングパロット_f0155522_4383887.jpg

キングパロットの雄が
庭の楓の種を食べています。


これぞ本物のツリーオーナメント。

キングパロット_f0155522_4432128.jpg


キングパロットは、種を好んで食べるので、
多分こんなことをした犯鳥ではないはず。


キングパロット_f0155522_4533444.jpg





2本の木に、こんなに可愛い林檎が
10個ずつくらいなっていたのに、
キングパロット_f0155522_4513265.jpg


まだ熟するのに4ヶ月かかったはずなのに、

キングパロット_f0155522_4512768.jpg



全滅。033.gif
キングパロット_f0155522_452282.jpg




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-12-18 04:53 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by John.John at 2013-12-18 09:41 x
青い山の庭は、どんな広さでどんなレイアウトになってるか
全容が知りたい!中でかくれんぼが出来そう
次は何の実がなるの?
Commented by きな子 at 2013-12-18 11:00 x
えーっ、食べもせずかじって落とすなんて、相当ないたずら好き?
小動物なんでしょうかねぇ。
実に紙袋とか、枝に黒い網とかかけたら近寄らなくなるのかしら?
Commented by ママン at 2013-12-18 13:14 x
リンゴは誰の仕業?
おいしそうなリンゴなのに残念!
フルーツがたくさんできるお庭がうらやましいです。
Commented by sakanatowani at 2013-12-18 16:45 x
ツリーオーナメント!たしかに、かわいいしきれい!
でも、りんご〜・・・だれだこんなことしたのは〜!
落ちたりんごもいずれは肥料になって、樹の養分になるとはいえ、やっぱり食べたかったよね〜。
フルーツ争奪戦は大変だけど、でも、果物のなる樹がある庭を持ってみた〜い。
Commented by ぺるしゃん at 2013-12-19 01:00 x
こんばんはぁ。

りんご、残念でしたね~。
すっごくかわいいのに~。
かおりさんのお庭は毎日楽しめますね~。
Commented by tantan_quelle at 2013-12-19 03:59
こんなすごい色の鳥が普通に居るなんてさすがオーストラリア!
ツリーのオーナメントに鳥ってよく見かけますが何ででしょうね。
それにしてもりんごが絶滅だなんて酷過ぎるー!!!
本当に誰だ~~~!!!

↓写真は何日かけて撮影されたんですか?
すごいですね~。

パワースポットの森にすぐ行けるなんて羨ましいです。
Commented by アイアイフフフ at 2013-12-19 08:41 x
こんにちは。
うちのリンゴはお水をあげずに超放任主義なので、鳥に取られる前にすでにだいぶ実が落ちてしまってます。プラス、これから熟してくると、今度は本当に鳥やポッサムにやられて・・・結局、収穫できず、となるんですよねぇ~。リンゴは飾り?!って感じです。
Commented by coo at 2013-12-19 18:48 x
こんな綺麗な鳥が庭で見れるのか〜羨ましい(≧∇≦)
Commented by fran at 2013-12-20 06:52 x
あらら~せっかくのりんごが!

全滅って残念でしたね。
私もりんごや、レモンが実る庭が欲しいです。
<< モンブランタルト 白いアガパンサス >>