人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森に行く道で

森に行く道で_f0155522_15454615.jpg


週末に春の花を見にシドニーから友達が数年ぶりに
遊びに来てくれました。


彼女が今問題を抱えているを知っていたので
とにかく森に連れて行こうと歩き始めると
近所に住むセラピストZの顔が脳裏に浮かんできたのです。


Zは今勉強と仕事でとても忙しいのを知っていたので
ちゃんと紹介するのはしばらく無理だけど
会えるといいな。


会えそうな気がすると考えていると、



公園の真ん中でばったりと会いました。005.gif



そしてZと会う直前に私達が話していたのは、
人生におけるIntuition:直感の役割についてでした。


「会うと思ってた!」と言うと、

「あなたはとてもIntuitiveだからね。」037.gif



そこで急いで仕事に帰らなければならないZと
10分ほど立ち話しただけなのですが、
それだけで何かの手応えがあったようです。

森に行く道で_f0155522_16232484.jpg




森の中をしばらく歩き、木の幹にさわりながら喋ったり、

森に行く道で_f0155522_16213396.jpg


滝の麓で喋ったりしているうちに
シドニーの友の頭にかかっていた曇り雲が晴れて
肩に乗っていた重い荷物も少しは減ったみたい。


森に行く道で_f0155522_16222825.jpg



蒼い森は偉大。072.gif


ブログをお持ちでない方、質問がある方にはこちらで、
ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらでさせて下さいね。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-09-05 16:28 | シンクロニシティ | Comments(12)
Commented by skyblue6h at 2013-09-05 17:49
昨日、1日の疲れを感じているころにブログを拝見しました。
きれいなピンクの桃の花に癒され、すこし重く感じていた体もかるくなった気がします。
やっぱり植物ってすごいですね。私もお花や簡単なお野菜を育てて、緑に囲まれたいなと思っています。

やはりかおりさんはそのような力の持ち主なんですよ。
そのおかげでZさんにバッタリと出会うことができ、友人の方も気持ちが楽になったようでよかったですね^^
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-09-05 19:27 x
す、すごいなぁ かおりさん!!
直感とか、閃きとか、ほんとないから、うらやまし〜い
Commented by mimi at 2013-09-05 20:04 x
かおりさんは、人を引き寄せるパワーをお持ちなのでしょうね!私も引き寄せるられたい(笑)
森の中、凄く癒されそう、本当に良い場所ですね!
Commented by hiro at 2013-09-05 22:32 x
蒼い山って、ものすごいパワーね。
浄化されるのねぇ・・歩いているだけで・・・。
懐が深い、そういえばいいのかな。
Commented by ぺるしゃん at 2013-09-05 22:37 x
こんばんはぁ。

シドニーからいらしたお友達はかおりさんに会って、森を歩いて、自然に触れて、さらにZさんにまで会うことができて、とてもいい週末を過ごすことができたんですね。
そういうときに会いに行ける友達や素敵な場所があるってすごく幸せなことだと思います。
Commented by tantan_quelle at 2013-09-06 04:45
問題をかかえているお友達をとにかく森へ連れて行こうと思い、幹に触らせながらお散歩だなんて、かおりさんはネイチャー・セラピストですね!
かおりさんの直観力もすごいですが、10分ほど立ち話しただけで手応えを感じられるお友達もすごいですね。
鈍い私はダメだわ~~~・・・
上手く生きる直観力と人の意見を聞き流せる鈍感力をうま~く持ち合わせられたら良いのですが、残念ながら私は逆の様です。
Commented by きな子 at 2013-09-06 09:32 x
かおりさんの引き寄せ力、すごい!!!

ちなみに私は先日、エネルギーを奪う人(以前このブログに書かれてましたよね)と、奪う人に絡まれやすい人について、友達と大いに語ったところです・笑
(彼女の身近にいて・・・)

春の始まりの花って、溜め込んだエネルギーを解き放ってる感じ。
陽の気が広がる感じですね。元気出るなぁ。
Commented by harumski at 2013-09-06 09:35
会える距離にいるお友達は幸せですね。私もアメリカから青い山にいってみたい。。。
Commented by John.John at 2013-09-06 13:29 x
やっぱり、かおりちゃんには何かの力が宿ってると思う
それが青い山で研ぎ澄まされていくような
自然と呼応してるのかな

お友達も癒やされて帰ったでしょうね
Commented by sakanatowani at 2013-09-06 15:22 x
とってもいいお話♪
こちら、今、1日が始まるところです。朝からいいお話が聞けて嬉しい始まり。ありがとう。
たぶんみんな直感力ってあるんだと思うんです。でも、それをメッセージだと受け取らないとか、日々やらなくてはいけないことに意識を移してしまって流してしまうんだろうなあ。
かおりさんは直感の力をちゃんと活かしてあげられる人なんだね。
そしてその力を、蒼いお山の自然がさらにパワーアップしてくれてるんだね。
このところ、忙しさやプレッシャーで、すっかり心をみることを忘れてしまっていて、今日こそは路線を元に戻さないと、と思っていたところ。
蒼いお山のこの記事を今朝目にできたのも、引き寄せ、かな♪
蒼いお山に着たお友達の心、今日はもう新しい新鮮な道を歩き始めているね:-)
Commented by ママン at 2013-09-06 18:28 x
お友達の肩の荷が少し軽くなってよかったですね。
青い山のパワーもZもすごいけど、かおちゃんもすごい。
Commented by coo at 2013-09-06 20:36 x
お友達が、かおりさんとこに来たのはいい選択やったわけね(^-^)
<< フィーヴァー 桃の花 >>