人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生月

誕生月_f0155522_1748037.jpg


毎年誕生月になるとにわかに忙しくなるのは、
私だけでしょうか?

本当にまあ自分でもあきれるほど
次から次へと用事ができます。


それでも大変ありがたいことに
あちこちでミニお祝いをしていただき
沢山のお祝いのメッセージをもらい
心から感謝しています。

多分、明日あたりから少し時間ができるまで
訪問/コメレス遅れます。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-08-07 17:55 | その他 | Comments(11)
Commented by ライアンママ at 2013-08-07 19:34 x
7日が誕生日でいらっしゃるんですか?おめでとうございます。私は、9日です。しし座!Kaiくんも一緒です。しゃくなげも辛夷(木蓮?)もきれいですね。
Commented by ぺるしゃん at 2013-08-07 22:01 x
こんばんはぁ。

お誕生月なんですね!
おめでとうございますっ。

深い青の空に純白のお花がきれいですね~!
木蓮かな~?
Commented by tuto at 2013-08-07 23:18 x
今日はもしかしてプレ・バースデーですか?
おめでとうございます~

毎日沢山のお仕事があって大変ですね。
ここのところ暑い日、、、じゃなくて寒い日が続いていますので、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by sakanatowani at 2013-08-08 03:30 x
お誕生日、おめでとう!
そうなんだ、お誕生日なのね。
いろいろ忙しいのは、お友達とのおつきあいだったり、ケーキを焼くとか、ジャムを似るとか、家族で笑いあうとか、そういうことでだといいな〜って思ってます。
忙しくも楽しい時間を送ってね。
Commented by たんたん at 2013-08-08 03:35 x
香織さん(お誕生日なのでお誕生日由来の漢字で呼ばせてください)、お誕生日おめでとうございます!
今朝起きてすぐに「あ、香織さんのお誕生日だ!」って思いましたよ。
忘れるはずありませんよね。だって同じお誕生日ですもの。うふふ。
朝一でこちらに伺ったのですがその際はまだ更新されておらず、お忙しいのかなぁと思いながら私も午前中から夕方まで外出し、帰るとうちのインターネットがつながらなくなっていてメッセージが今になりました。
ドイツはまだ日付が変わっていないので、お誕生日に間に合ったと言うことにしてくださいね。
これからもいろんなことを華麗にこなされる素敵な香織さんでいてくださいね☆
Commented by Fran at 2013-08-08 08:14 x
お誕生日おめでとう!!

忙しいのですね〜大変!
Commented by ママン at 2013-08-08 09:47 x
私もそう感じます。誕生月はなんだかたくさん用事ができて忙しいです。いいことですよね。
Commented by John.John at 2013-08-08 10:52 x
お誕生月が忙しいのは、何だか嬉しいきがするわ
かおりちゃんなら、自分が主役でも忙しく動き回りそうね
Commented by わか at 2013-08-08 14:31 x
お誕生日おめでとう~!
毎日忙しく動き回ってますね。楽しいことや新しいことへの
チャレンジにとかおりちゃんを軸にあらゆる物事が吸い寄せられてる感じがするなぁ。ワクワクしてるでしょ。
Commented by starofay at 2013-08-08 15:06
わかさん!!!!
ありがとうごあいます。
ワクワクしてますよ〜。
Commented by min at 2013-08-10 16:48 x
ものすごくきれいな青空、モクレン(?)とピッタリですね。こんなに濃い青はあまり見たことないですね。7月生れですか!私もです!でも一番仕事が忙しいので、気が付かないうちに終わっています! 
<< 楽しくてたまらない 今日のお仕事 >>