人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の表情

晩秋の表情_f0155522_6543859.jpg


起きた時の家の中の温度が12℃だった蒼い山の朝です。

晩秋の表情_f0155522_6505325.jpg


蒼い山に越して来て六年目の秋ですが、
よく晴れた晩秋の朝に起きると
理氏と庭を見て

It's just so beautiful. 058.gif

と言い合って、深く自己満足の世界に浸る夫婦。037.gif

晩秋の表情_f0155522_6495944.jpg


車を運転している時も
きれいに色づいている木を見る度に

Beautiful!

ブルーマウンテンに越して来たいくつかある理由のうち
紅葉がものすごく好きというのがかなり大きいのです。

晩秋の表情_f0155522_6535674.jpg


しばらく放置状態だった落ち葉
晩秋の表情_f0155522_655031.jpg


昨日はとうとうざっとかき集めて
レモンの木の下に敷き詰めました。



でも後は、全部落ちてしまうまで放置の予定である
ずぼら庭師に応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-05-19 07:08 | ガーデン | Comments(11)
Commented by わか at 2013-05-19 14:31 x
ホントに綺麗だね~じっと見つめちゃう。履いても履いても枝に葉っぱが付いてる限り振り返れば綺麗にしたところに数枚落ちてるからね。それに落ち葉の絨毯踏みしめて歩くのも楽しいし・・この時期ならではの重労働だけど うんと楽しまなくちゃ!と思う。もう朝の気温が12度かぁ~寒くなるね。
Commented by sakanatowani at 2013-05-19 14:40 x
自分の家の庭を眺めて「ただただきれいだねえ」なんて言えるなんて、とっても贅沢!
落ち葉と緑のコントラストがきれいです。そのままにしておくのも色合いがいいんじゃないかな。
雨に濡れると汚く見え始めるけど、でも、落ち葉が踏まれて粉々になっていくのを見ると、「ああ、土になっていくんだな」って、それもまた感慨深く思うのです。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-05-19 15:14 x
そうそう、紅葉って見るのはいいけど、自分の家には…ねぇ(笑)
Commented by ライアンママ at 2013-05-19 19:13 x
歩くと、かさこそと音が立つような落ち葉です。掃かないで、そのままにしておいてください。
Commented by samandra at 2013-05-19 21:22 x
青い山の紅葉は本当に綺麗ですよね!行ったことないけど。
こちらもぼちぼち始まってますが、
なんだかしょぼいのよねー (。-_-。)
紅葉する木が少ない感じです。
Commented by mimi at 2013-05-19 22:23 x
素敵なお庭ですね。
眺めていて綺麗なのは、心が和みますよね。

落ち葉を集めると、凄い量ですよね。
太陽の光でこんなにたくさんの葉っぱが出来るのね~って、いつも驚きます。

ブルーマウンテンの滝も綺麗だし、
本当に良いところですね。
Commented by ぺるしゃん at 2013-05-19 23:27 x
こんばんはぁ。

自分の家で紅葉を思う存分楽しめるなんて本当に素晴らしいですよね~。
落ち葉が敷き詰められた小径がとってもいい感じですっ。
Commented by coo at 2013-05-19 23:39 x
綺麗〜!
落ちた葉は自然に任せよう(笑)
Commented by John.John at 2013-05-20 09:51 x
すごい量の落ち葉!
まるで公園みたい
上を歩くとふかふかするでしょ
Commented by sana at 2013-05-20 10:19 x
素晴らしすぎる。憧れの暮らしですね。
もう6年目ですか....
Commented by starofay at 2013-05-21 06:22
わかさん、
日本の庭園などを見ると地面がいつもきれいに掃き清められていて感心してしまいます。
<< ライムピールプレザーブ 色彩を持たない多崎つくると、彼... >>