人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_7551791.jpg



ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_7495691.jpg



京男のKaiくんと蒼い山のお嬢、
京都初日は、ずっとKaiくんのおばあちゃまと
ダディさんとご一緒に遊園地で
楽しく過ごされたようです。

おばあちゃま、ダディさん、本当にありがとうございました。

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_724713.jpg


夜は、南禅寺の近くの広場で合流して
屋台から食べ物を買って
フラメンコを観賞しながら食べたのですが、
暗かったので写真なしです。

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_774252.jpg


ザ ハイブリッド キッズは、やたらそこらへんを走り回っておりました。
せーちゃんは、マムさんにいただいた大量のお菓子を
ぜーんぶ食べちゃったんですって。

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_791694.jpg


通りで夕飯は食べないくせに
エネルギーが有り余っている様子。

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_7102696.jpg


とうとうお二人でジョッギングを始めました。

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_712414.jpg

でも、普段ラグビーの練習で鍛えている京男子の体力に
ついていけるはずがないですね。

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_7335012.jpg


この夜のザ ハイブリッドのおもろい様子は、
ここでお読み下さい003.gif

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_7363875.jpg


フラメンコのパフォーマンスも終わり
cooちゃんとお別れをして
京男ファミリーにホテルまで送ってもらいました。


ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_7382525.jpg


さて今日の写真は、翌朝訪れた伏見稲荷大社です。

Kaiくん、ラグビーの練習があるから会えないと思っていたのに
なんと特別にさぼってせーちゃんを優先して付き合ってくれる事に!

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_7402144.jpg


ここにいる間は、ザ ハイブリッド キッズもまだまだ仲が良かったんですわ。

ザ ハイブリッド@伏見稲荷大社_f0155522_7505692.jpg


続く


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-04-17 22:00 | 日本 | Comments(7)
Commented by わか at 2013-04-17 22:34 x
大いに楽しんでますね~。
ハイブリッド キッズもエネルギー有り余ってま・・いやいや溢れかえってますね^^。日本の春を思うズン分満喫してくださいな。
Commented by coo at 2013-04-17 23:06 x
伏見稲荷!行ったことないねん。(^^;;
今回一緒に行きたかったな〜。

この後、喧嘩漫才がはじまったんやね(笑)

リンクありがとう!
Commented by hiro at 2013-04-17 23:23 x
続きが、早く知りたいです。
かわいいですね、ぼっちゃまも!姫さまも!
Commented by ママン at 2013-04-18 11:10 x
ハイブリッドキッズも楽しめたんですね。
Kai君のほうが少しお兄ちゃん?
せーちゃん京都に預けておくとすぐに京都弁マスターしそう。
Commented by John.John at 2013-04-18 13:33 x
この後、ハイブリッドな二人にケンカ勃発!!?
何が起きたの?気になる
Commented by mimi at 2013-04-18 14:56 x
可愛いカップルですね。
二人の会話は英語なのでしょうか?
かおりさんも、せーちゃんも日本を楽しんでいますね~。
伏見稲荷、せーちゃんにとってはカルチャーショックだったのでは?
あんなにたくさんの鳥居、私たちでも驚きますもの。
Commented at 2013-04-18 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 賀茂御祖神社 きなこを求めて歩いた京都 >>