人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくりときた偶然:ダンボの馬小屋

皆さん、昨日のほろよい日和読みました?

エミリオちゃんが貼ってくれたリンクを押すと
この興味深い記事にたどりつきます。


ふむふむ、おもしろいなあと読んでいると、
せーちゃんがこんな物を持ってきました。

ぞくりときた偶然:ダンボの馬小屋_f0155522_15103657.jpg


せーちゃん手作りの馬小屋であります。

イエスキリストの誕生シーンのようです。

ぞくりときた偶然:ダンボの馬小屋_f0155522_151313100.jpg




びっくりした〜。


エミリオちゃんのダンボールのサングラスにまつわる
お父様との思い出は、こちら



せーちゃんが毎日ひっくり返って物ねだりをするので
どんなに騒いでも平然としているようになった
蒼い山の主婦に応援クリックありがとう。

人気ブログランキングへ

何事も慣れですな。037.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-12-01 15:16 | シンクロニシティ | Comments(3)
Commented by エミリオ at 2012-12-01 21:54 x
なんと!!せーちゃんが作ったのも家ものだったのねー!
読んでるときこれ持ってきてくれたらゾクッとするね、ほんと。
私の眼鏡も楊枝は入ってないけど鼻押さえんとこヒビ入ってるしー(笑)
お人形は何でできてるの?
リンクしてくれてどうもありがとう~!!
Commented by ママン at 2012-12-02 09:40 x
段ボールでリンクするなんて。
せーちゃんお人形さんも上手。
Commented by starofay at 2012-12-02 11:18
人形は、ビーズワックス(蜜蝋)でできているよ。
<< キャラメルとバナナのタルト サクサクのビスコッティ >>