人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーは夏だった

今日は、せーちゃんに約束したあることをするために
下界に降りて参りました。


蒼い山も晴天の朝でしたが、
シドニーは真夏のお天気。


午前中は用事があったのでチャッツウッドへ。
ついでにせーちゃんの靴などを購入。

今日のランチ
シドニーは夏だった_f0155522_21112965.jpg




午後は、いざ約束の大イベントへ!!!!!



せーちゃんは、大興奮。


まさかの展開については、また後で詳しく。




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-10-04 20:54 | シドニー | Comments(7)
Commented at 2012-10-04 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2012-10-04 21:13
あははは、ごめんなさ〜い。
妹のマックは使い慣れないので、ちょっと手間取りました。
Commented by ぺるしゃん at 2012-10-04 21:54 x
こんばんはぁ~。

え~?イベントってなんでしょう~?
せーちゃん大コーフン?

続きを楽しみに待ってますっ!
Commented by わか at 2012-10-04 22:50 x
ランチにぱりぱり餃子を食べて、お約束の大イベントってなんだろう???   すっごく気になるんだけど。まさかの大展開って?? 明日まで待とう・・おばちゃんせっかちだからね~何かすご~くいいことあったのが伝わってドキドキしちゃうじゃないですか。
Commented at 2012-10-04 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モニ at 2012-10-05 00:25 x
なに、なに、なあにー。気になってしまったー。

↓歳をとると、何回も同じ話をしちゃうよね。母も何回もしていて耳にタコがいっぱいできてる。娘だと言えるけれど義理のお母様にいうのは勇気がいるね。でも、それで二人の距離はもっと近くなったかもよん。
Commented by panipopo at 2012-10-05 06:09 x
Ditto! (↑)

かおりちゃんは、お義母さんとうまくいっている方だと思うよ~!
私は??? 全然だと思う^^;

Sara is OK after all? She was too excited to have a fever? I hope she's all right by now.
What a coincidence! We just got Gyozas, too, last night, though ours are ready-made.
<< 涙のルナパーク たまには本音を言うのも必要だと... >>