人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトチェリーブロッソム

ホワイトチェリーブロッソム_f0155522_1511566.jpg



学期中は、毎日のようにスクール関係の行事があって忙しく、
スクールホリデーがちょっと待ち遠しかったりしたのですが、
いざ始まってみると、
せーちゃんの I'm hungry, what can I eat? 攻撃に
朝一から夕ご飯までの間、最低10回対処する他は、
ヒマのんびりとしています。037.gif

ホワイトチェリーブロッソム_f0155522_1512142.jpg


買い物以外に特に外出する用事もなく、
朝から庭に出てガーデニング。

ホワイトチェリーブロッソム_f0155522_15122584.jpg


暖かくなってくると、冬の間裸だった木に
一斉に葉が茂ってきました。

ホワイトチェリーブロッソム_f0155522_15205662.jpg



雑草が伸びる勢いもすごいです。015.gif


ホワイトチェリーブロッソム_f0155522_1513254.jpg



昨日は、義父母が(理氏に)チェインソーを買ってくれました。

買ってもらった本人はあまり興味がなさそうですが、
私は早速使ってみたい004.gif



でも本当は少し怖いのでまだ触ってもいない蒼い山の主婦に
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-09-27 15:30 | ガーデン | Comments(10)
Commented by Josh&Kai’sMum at 2012-09-27 15:40 x
せーちゃんは実はよく食べるコなん?!

チェーンソーのプレゼントって(@@
いかにもオーストラリアやねぇ(^^)v
チェーンソーと言えば、ジェイソンしか思ううかばん(^^;
Commented by sakanatowani at 2012-09-27 15:40 x
八重桜が咲き、緑がだんだんと濃くなる春の日に、のんびりガーデニング。いいですね〜。
でもチェンソー?!
ガーデンニングから、だんだん山仕事になっていくかおりさんの庭仕事、ちょっとうらやましい。
Commented by きな子 at 2012-09-27 17:15 x
季節の移り変わりと共に庭の花が楽しめていいですね!桜、しばらく見てないな~~。
こちらの変化と言えば、少しづつ乾季から雨季への準備を始めたのか、朝晩が涼しくなってきたくらい。
しかもシンガポールにずっといるから涼しく感じるんじゃ?ていう程度の変化です(笑)
四季のある生活がうらやましいです(寒いのは嫌だけど)

私、刃物は包丁とハサミ以外は苦手…。チェンソー、うまく使いこなせるといいですね。
Commented by coo at 2012-09-27 18:57 x
せーちゃん、食べ盛り〜。
大きくなるんやろなー。

花の写真をみると春やなーって思うね。
うらやましい。

チェーンソー怖いよね。
Commented by nanako-729 at 2012-09-27 20:39
こんばんは!
かおりちゃんところはこれから春!
桜や色々なお花が一斉に咲きだすね!
これからガーデニングが楽しくなる季節!

チェンソー…ちょっとコワイ、気をつけてね!
Commented by samandra at 2012-09-27 21:18 x
暖かくなって、庭でいろいろやりたいなぁという季節だけれど
思い出しましたよ、暖かくなると うちの方はいっせいにハエが
活動を始めるのを。。。
青い山はクリーンでハエなんていないイメージですがどうですか?
ここはマジやばいー!

そばかすはかわいいですよ♡
Commented by fran at 2012-09-27 22:31 x
チェリーブロッソム・・・・・松田聖子が反射的に浮かんじゃった・・ごめん!!

チェーンソーのプレゼントって・・・・・いかにもオーストラリアなの?
↑Mumちゃんがああ言ってるけど(^^ゞ

でも確かに珍しいプレゼントではあるかも。
ガーデニングと言うより、木こりかな(●^o^●)
Commented by janto at 2012-09-27 22:40
八重桜も白い桜(緑?)も本当にきれいに咲き誇っていますね。
春は、気持ちも明るくなってわくわくしますね。
雑草・・・ほんと、元気ですよね。
私は、もう追いつけないので、半分あきらめています^^;

チェーンソーって女性でも扱えるの?
重いんでしょう?
かっこいいけど、やっぱりちょっと怖い・・^^;
Commented by ぺるしゃん at 2012-09-27 23:10 x
こんばんはぁ~。

うわぁ~!本当に春って感じですね!
チェーンソー、じつはちょっと使ってみたいです・・・。
Commented by starofay at 2012-09-28 11:34
きな子さん、
私は暑いのが苦手なので夏のシンガポールはキツいだろうな〜。
義母が先月、シンガポールの友達を訪ねて遊びにいってきたばかりで、夕べはシンガポールの話しなどを聞いてました。
楽しかったようですが、やはりすごく暑かったと言ってました。

<< 自然の抗生物質 Steffi&... ピンクの八重桜と遺伝子の話:母... >>