人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンチキンとご対面

マンチキンとご対面_f0155522_197125.jpg

マ: こんにゃろー。


今日は、シドニーの友達が愛犬のマンチキンを連れてやってきた。

マンチキンは、ムードル(マルチーズとプードルのクロス)で、
今まで何回も遊びにきたことがあるけれど、
マーリンは絶対に犬が彼の領地に入ってくるのを許さない模様。



マンチキンとご対面_f0155522_1911353.jpg


マンチキンの安全のために、マーリンが外の時はマンチキンが家の中、
マンチキンが外にいる間はマーリンに中に入ってもらった。


もちろんこのガラス越しに猫パンチをかましていた。047.gif


マンチキンのシッポはフレンドリーに振り回されていたんだけどね。



マンチキンとご対面_f0155522_1915692.jpg


どうしてもお友達になる気はないみたい。



気軽にコメントをしていって下さいね。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-02-06 19:16 | マーリン | Comments(8)
Commented by tantan_quelle at 2012-02-06 20:00
片やシャーっと猫パンチを繰り出し、片やのんきにしっぽを振り振り、面白いですね。

↓イーストもBPも使わないんですね!
ヨーグルトで作るナンがこんな感じでした。
フライパンではなくオーブンでやく具を載せたナンという感じでしょうか。
本当のピザ生地のように寝かせなくても良いし、思い立ったらすぐ作れるのが良さそうですね♪
Commented by ぺるしゃん at 2012-02-06 21:20 x
こんばんはぁ~。

マーリン、にらんでますね?(笑)。
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 21:32
マーリンって頼もしい!
もうここが自分のお家だとしっかり認識してる!
あぁ~可愛い子、抱っこしたい!
Commented by janto at 2012-02-06 22:33
ねこは気位が高くて、犬はお人よし?(笑)
どんなにしっぽを振って愛想をふりまいても、マーリンちゃんには受け入れてもらえないんですね。^^;
ねこ同士でもそうなのかしら?
ガラス越しのねこパンチ・・・なんだかかわいいけど^^

↓ヨーグルトのピッツァ、発酵なしで焼けるなら手軽でいいですね。私も作ってみたい!ぜひ配合教えて下さい。♪
Commented by Kay at 2012-02-07 08:38 x
猫パンチ想像しただけで、笑っちゃった!
猫って本当に見知らぬ犬が嫌いだよね。笑
Commented by John.John at 2012-02-07 09:49 x
片やフレンドリーなのに片や猫パンチ?
ワンちゃんは、マーリンが猫パンチを繰り出してるのも
気付かず尻尾を振ってるのでしょ?
動画にしたら楽しそう
マーリン、せーちゃんには弱気なのにね
Commented by samandra at 2012-02-07 12:32 x
ガラス越しのPC越しでも、マーリンの本気が伝わってきます。
こんな小さなワンコでもダメなら うちの犬が行ったらどうなるだろう。。。

↓ ずっとなんとなく疑問だったけれど、やっぱりマフィンやサワーブレッドに使うヨーグルトも、焼くから乳酸菌は生きてないんですよね。すっきり♡解決。
Commented by わか at 2012-02-07 12:42 x
マーリンのガラス越しの猫パンチ・・強烈なんだろうな。絶対許さない!って睨んでるもんね~^^。うちも窓の外にチョロチョロワンコが視界に入ると背中をアーチにして唸ってます・・が小型犬に対してだけね。自分より大きいワンコに対しては、君子危うきに近寄らず~ばりに、カーテンや物陰から観察するだけ(笑)。
<< ココナッツオイルで、ラミントンケーキ ヨーグルトと小麦粉だけのピッツァ >>