人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sucre-en-Rose in the Blue Mountains その1

Sucre-en-Rose in the Blue Mountains その1_f0155522_11582849.jpg


私の引き付けの能力、半端じゃないです。034.gif


Sucre-en-Rose in the Blue Mountains その1_f0155522_120497.jpg


今回のぱにぽぽちゃんとシルヴァンの訪問で、
それがはっきりと証明されました。026.gif


Sucre-en-Rose in the Blue Mountains その1_f0155522_121465.jpg




  あ〜、ぱにぽぽちゃんのお菓子を食べたいなぁ。

Sucre-en-Rose in the Blue Mountains その1_f0155522_11531978.jpg




  シルヴァンさんのお料理を食べに行きたいなぁ。

Sucre-en-Rose in the Blue Mountains その1_f0155522_11513770.jpg




  ぱにぽぽちゃんのお菓子教室に参加したいなぁ。

Sucre-en-Rose in the Blue Mountains その1_f0155522_11554439.jpg




こんな風に願っているだけで
Sucre-en-Roseが、青い山に来てくれたんですもん。

私って怖いくらい?037.gif


Sucre-en-Rose in the Blue Mountains その1_f0155522_1232780.jpg



冗談はさておき、今回のぱにぽぽちゃんとシルヴァンの訪問中に
沢山美味しいものを作ってもらいました。


写真とネタがありすぎて、どこから手をつけて良いのやら、、、、
混乱状態の青い山の主婦は、
ぱにぽぽ夫妻をシドニーに送り届けてから
無事帰宅したところです。

今頃彼等は、マンリーのビーチでフィッシュ&チップスでも食べているかな?


よって、2人のお料理とお菓子、明日に続きます。



訪問/コメレスが遅れていてごめんなさい。
明日にはなんとか!


応援クリックよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-01-09 12:10 | その他 | Comments(13)
Commented by ママン at 2012-01-09 14:50 x
キッチンが変わってもプロってちゃんと作れるものなんですね~。かおちゃんの引き付けの能力すごい!続きも楽しみにしています。
Commented at 2012-01-09 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-09 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わか at 2012-01-09 17:12 x
夢のように素晴らしい日々・・。パニポポちゃんご夫妻が現実に戻るのも近いね。心身ともにリフレッシュしたお二人の新たな一年に期待がモリモリ。今年こそなんとか筑波にお邪魔したいものです。明日からのパニポポちゃんのデザートの数々が楽しみ!かおりちゃんの引き付け能力もすごいけれど、出会うべき、導かれるるような旅だったような気がするよ。
Commented by tantan_quelle at 2012-01-09 20:10
前回のアップと2連発で美しいお料理も、雄大な自然も、かわいいせーちゃんの笑顔も堪能させて頂きました。
本当に一流シェフとパティシエさんがおうちに来て作ってくれるなんて夢のようですね。
羨ましい~!!!
なんて、うちの小さなキッチンでは申し訳な過ぎです…
お二人の作業テーブルに移るMffiyちゃんのボウル、うちでも食器としてだけではなく調理作業のボウルとしても活躍してくれています♪

今後のアップも楽しみにしています♪
Commented by nanako-729 at 2012-01-09 21:33
かおりちゃん、こんばんは!
遅くなりましたが今年もよろしくです!

かおりちゃんが毎日唱えてる言葉…
やっぱり威力あるんだ!
ぱにぽぽちゃんとシルヴァンさんのお料理楽しみです!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2012-01-09 22:06 x
一緒にお料理するご夫妻の顔が、プロの顔だよねぇ
家庭料理を作っている人の顔じゃないわ(^^)v
ほんと、かおりさんって、「持ってる」(イチロー風に)よね
ぱにぽぽ夫妻にかおりさん、青いお山はおいしいもので埋め尽くされてたんや!!
Commented by John.John at 2012-01-09 22:38 x
さすがなプロお料理とお菓子!
かおりちゃんの家には、プロが使えるような
キッチンがあるのね

かおりちゃんには、色々な力があるのは
みんな既に知ってるわよ
今に魔法も使いそう

お料理とお菓子の全容楽しみにしてる
Commented by coo at 2012-01-09 23:07 x
さすが魔女!(笑)
私も引き寄せたい〜
Commented by ぺるしゃん at 2012-01-09 23:32 x
こんばんはぁ~。

家庭でお二人のお料理&お菓子がいただけるなんて~!
かおりさんのお人柄という力ですよね!

もう写真だけでもうっとり~。
お味を想像していますっ。
続きも楽しみですっ。
Commented by エミリオ at 2012-01-10 00:15 x
くー!ほんと羨ましい~!!おいしいもの沢山作ってもらって良かったね~。
ぱにちゃんご夫婦も楽しかったでしょうね。
かおちゃんの引きつけ力、ほんと凄いね。
「エミちゃんを呼んで青い山のセクシーチキンを食べさせたい」と思わないかい?(笑)

明日の朝、お名前呼ばせてもらうねー^^
Commented by tuto at 2012-01-10 00:26 x
かおりさんは願い事をかなえる
神通力をお持ちなんですね。
じゃあ、私の願い事もぜひ・・・(笑)

↓これまでの記事も読ませていただきました。
美味しそうな料理&お菓子ばかりで、
目が釘付けになってしまいました。

あれ、でもパニポポさんがお持ちのレンズって
もしかして16-35mm?
てっきり100mmマクロだと思っていたのですが(笑)
Commented by starofay at 2012-01-10 15:44
鍵コメAちゃん、
あけましておめでとう〜。
Aちゃん家族にとって、とてもエキサイティングな年になりそうだね。これからの展開が楽しみ!

鍵コメエメンタールチーズさん、
そうなんだ〜。
一緒に過ごせる残った時間、貴重だね。

わかさん、
もう今晩の飛行機で帰っちゃいますよ。
帰国するとまたすごく忙しい日々が待っているみたい。

tutoさん、
ぱにぽぽちゃんは、二つの巨大レンズを取り替えながら撮影してました。tutoさんみたいなフラッシュが欲しいとぼやきながら、、、。笑
<< Sucre-en-Rose i... ウェントワース滝のフットバス >>