人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの晩餐

今朝は妹と甥っ子がシドニーに帰り、
クリスマスパーティーが正式におひらきになった感があります。


順番が逆になりましたが、イブの晩のディナーをさーっとご覧下さい。

Swordfish
イブの晩餐_f0155522_19541436.jpg


Tea smoked ocean trout
イブの晩餐_f0155522_19542737.jpg


Christmas wreath salad
イブの晩餐_f0155522_1954259.jpg


Couscous
イブの晩餐_f0155522_19543919.jpg


Cherry and Chocolate tart
イブの晩餐_f0155522_19551381.jpg


中に入っているのはダークチョコをたっぷり入れたカスタード


イブの晩餐_f0155522_2042440.jpg



さて、ディナーが終わってやっとプレゼントを開けても良いと言われたせーちゃん。


せーちゃんは喜び、一日中「プリーズ。早く開けさせて.」攻撃にあっていた母親はほっ。

イブの晩餐_f0155522_2091098.jpg


義母がバルセロナで買ったフラメンコのコスチューム。
イブの晩餐_f0155522_2082053.jpg


確かにフラメンコにふさわしい性格かも〜。






愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-12-27 20:17 | Sea food | Comments(13)
Commented by ぺるしゃん at 2011-12-27 21:10 x
こんばんはぁ~。

せーちゃん、プレゼントいっぱい~!
これは嬉しいですね♪
フラメンコの衣装もばっちり~♪
色気のある表情で、大人っぽい!

私はこのタルトが食べたいです~。
たまらなくおいしそうですっ。
Commented by nanako-729 at 2011-12-27 21:16
こんばんは!
ダークチェリーのタルト美味しそう~~!

せーちゃんフラメンコの衣装がぴったりで可愛いわ!
ヘアーアクセも靴もみんなセットなのね、すごい!
さすがお義母さまのプレゼントね~♪
Commented by coo at 2011-12-27 21:51 x
そら開けたいよね〜(^^)

せーちゃん、なんかセクシーやん!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-12-27 22:04 x
ま、負けた・・・・・・せーちゃん、セクスィ~~~イ(^^)v

お料理がスゴすぎてっ
せめて、タルトだけでもーーーーっ
Commented by しょこら at 2011-12-27 22:45 x
イブのディナーもクリスマスランチもおいしそう~。
いつかこの時期にかおりちゃんちにおじゃましたいわ。

せーちゃん、ちょっと見ない間にお姉さんになったね。
フラメンコの衣装、似合ってる!! かわいい~。
Commented by ボクのママ at 2011-12-28 08:35 x
せーちゃんのコスチューム、靴までお揃いだし、ヘッドドレスも同色!おばあちゃん、すごいプレゼントです。良かったですね。
クリスマスリースサラダのアイデア、来年まで覚えていたら、いただきます!
Commented by Kay at 2011-12-28 13:10 x
豪華でにぎやかなパーティーだったみたいだね。
私は仕事だったから、お弁当だった。。。涙
Commented by エミリオ at 2011-12-28 14:15 x
せーちゃんカワイイ~~~!!似合ってる!
かおちゃんのタルト型、やっぱ長ーーーーーーいね!^^
Commented by うみ at 2011-12-28 15:14 x
はじめまして、うみともうします。
パニポポさんのブログから飛んできて、半年くらい?
ちょっと夢見たいときに立ち寄らせてもらっていました。
いつもすてきだけど、今日のせーちゃんのフラメンコドレス姿は、
思わずひとりでウワア!ってため息がもれました。
ほんとにかわいらしくて、成長がたのしみですねえ。
このくらいの年には最高に心躍るプレゼントじゃないかしら!
一年間、夢をみさせてくださってありばとうございました。
かおりさんのことばは、ツキが回ってくる気がするようで、おまもりです。
来年もかおりさんの身の回りの方が幸せで健康に暮らせますように。
わたしもそれをこちらで拝見して、あやかっていけますように。
どうぞよいお年を。
Commented by あゆみ at 2011-12-28 21:42 x
美味しそうなチェリータルト♪♪やっぱり、長方形のタルト型買おう。KKプレゼントのバウチャーで一瞬買おうか迷ったんだけどね・・・。

最近、また、せーちゃんが目に見えて成長してるね!
Commented by samandra at 2011-12-28 23:34 x
サラダ,こうしてリースにすると素敵ですね。来年やろ!

サンタ帽のせーちゃんが、フラメンコ着たらほんとにそれらしく
変身してるわー!似合ってます。cool !
Commented by fran at 2011-12-29 00:05 x
せーちゃん、ピンクのドレスがよ~く似合うわね♪

いつもより、ちょっと大人びて見える(●^o^●)
フラメンコの衣装もバッチリ(古)よ!
Commented by starofay at 2011-12-30 07:30
うみさん、
嬉しい言葉をありがとう。
そんな風に思って下さる人がいると知るだけで
これからも頑張って書いていく元気がもらえました。

義母も旅先のバルセロナでこのドレスを見つけてから
せーちゃんに渡した時の顔を見るのが何よりも楽しみだったみたいです。
うみさんもどうぞ良いお年を!
<< 可愛がられるマーリン 七面鳥のものがたり >>