人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗くて怖い森へ

暗くて怖い森へ_f0155522_913014.jpg




昨日は、青い山の我家からさほど遠くない滝を見に
ブッシュウォーキングに行ってきた。

暗くて怖い森へ_f0155522_9191120.jpg


お天気は、曇り時々晴れ。
でも、森の中に入ると、だんだんと暗くなってきた。

暗くて怖い森へ_f0155522_9225417.jpg


せーちゃんはちょっと怖じ気づいて
「はやくお家にかえろうよ〜」と何回も言っていた。


暗くて怖い森へ_f0155522_9343917.jpg



「大丈夫、大丈夫。」と言いながら、
実は私もちょっぴり怖かった。


暗くて怖い森へ_f0155522_93652.jpg


うちの近くにあるいつも歩いて行く滝から距離はそんなにないのに、
まるで別世界の森林。

暗くて怖い森へ_f0155522_9393812.jpg


岩の色も形も、木の大きさにも圧倒されたけど、
そこにある空気に
人が入って行くのを拒むような気配を感じた。

ただ暗かったからかなぁ。


写真が多いので、滝の写真はまた後日に。




気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-08-01 09:49 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(13)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-08-01 11:22 x
写真では、せーちゃん一人でズンズン進んで行ってるようだけどね(^^)v
せーちゃんは森に行くときも、かわいいドレスははずせないのね(うふふ)
そういえば、最近、日本の小さい女の子は、フリフリの服を着ない気がする
Commented by ママン at 2011-08-01 11:42 x
ほんと、せーちゃん怖がってるように見えないです。
近くにこんなところがあるんですね。
森林浴できていいなぁ。
Commented by John.John at 2011-08-01 13:40 x
かおりちゃんが住んでいる青い山の全容を知りたいわ
どんな景色が広がってるんだろう
何もかも大きくて想像が出来ないの

せーちゃん、怖そうに見えないし
そう言う娘を写してるかおりちゃんも平気そうよ
Commented by エミリオ at 2011-08-01 15:39 x
せーちゃんの森のようだよ。怖がってるように見えない~^^
ヘビとか出無いの?
滝でマイナスイオンも浴びて来たのね。リフレッシュできるね。
Commented at 2011-08-01 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo at 2011-08-01 18:03 x
せーちゃん、妖精みたい~~!^^
Commented at 2011-08-01 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran at 2011-08-01 21:30 x
ごめんね~また間違って鍵にしちゃった!
Commented by ぺるしゃん at 2011-08-01 21:58 x
こんばんはぁ~。

私も~!↑cooさんと同じく、
せーちゃん妖精みたい~って思いながら
写真を観てましたっ。

なんてかわいい妖精さんなの!
Commented by ルナコ at 2011-08-01 23:05 x
せ-ちゃんさ、大きくなってるね確実に
なんか頼もしいねぇ
そだね、森の妖精って言葉がぴったりだね
Commented by わか at 2011-08-01 23:28 x
深い森。それだけで空気の流れとか感じる温度も違うんだよね、きっと。だってさ、大きなシダがミョ~ンってのびてきて包まれちゃいそうだもん。せーちゃんの後ろ姿は勇気凛凛でちっとも怖がってるようには見えませんよ。ずんずんどこまでも行っちゃいそう。
Commented by tantan_quelle at 2011-08-02 00:05
私も写真ではせーちゃんは先頭を切って歩く勇敢な女の子に見えます。
ハイキングなのにちょっと長めのスカートというのがまたおしゃれですね。
カラフルな色が緑の中に映え、妖精みたいですね。

都会には都会の便利さや楽しさがありますが、山の暮らしにはそれらと引き換えにしても十分な”豊かさ”がありますね◎
Commented by starofay at 2011-08-02 08:44
わかさん、
そうそう、走るように下り坂を駆け下りるので何回も叱られてましたよ。決して一人では行きたくない場所でした。笑
<< いちご、カスタードとアーモンドガトー 世界で最も危険な男 >>