人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンプレスの滝 その2

エンプレスの滝 その2_f0155522_1395086.jpg


どんどん下り坂を降りて行くと、エンプレスの滝に繋がる支流があった。


昔、誰かがこうやって岩を削って歩きやすいようにしてくれたんだね。
エンプレスの滝 その2_f0155522_13135120.jpg



エンプレスの滝が見えてきた。

エンプレスの滝 その2_f0155522_13185835.jpg


秘密の洞窟から水が出てきてるのかな。

さらに下るよ。

エンプレスの滝 その2_f0155522_13223195.jpg



エンプレスの滝 その2_f0155522_13275829.jpg




エンプレスの滝 その2_f0155522_13314826.jpg


エンプレスの滝 その2_f0155522_13394190.jpg



お嬢を迎えに行く時間です。

続く。



気軽にコメントを残していって下さいね。
はじめての方でも大歓迎です。
レシピブログのランキングに参加しています。
応援ポチをしてくれる皆さん、いつもありがとう。

 

by starofay | 2010-07-27 13:40 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(15)
Commented at 2010-07-27 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2010-07-27 17:21
鍵コメECさん、
おうちに帰ったらアイスクリーム、アイスクリームと呪文のように唱えて最後まで歩かせたよ。笑
お子さん達、いつもはドイツ語なの?
Commented by エミリオ at 2010-07-27 18:35 x
寒くは無かったの? つるっとすべってしまいそう!
それにしても昔の人は偉かったね~。
見てるだけでマイナスイオンいっぱい浴びれた気がする!
Commented by miumiu at 2010-07-27 19:15 x
すごい景色!
滝はマイナスイオン、めちゃ体に良さそう!
せーちゃん良く歩いてくれるなんて、いいわね~
うちの息子は、ヘタレだから、すぐに「抱っこ~~」って夫にしがみついていくよ。
↓オーストラリアも、チップスてんこ盛りなんだね笑
Commented by starofay at 2010-07-27 19:16
エミちゃん、
もっともっとすごいところがあったんだよ。
この滝沿いに谷を降りる道を作ろうなんて考えた人がいたことに
まず驚いたよ。
Commented by starofay at 2010-07-27 19:17
miumiuちゃん、
なにしろ9ドル近くのチップスなんですわ。涙
Commented by ママン at 2010-07-27 21:18 x
私が言いたかったこと、エミリオちゃんが言ってる!見てるだけでマイナスイオン効果がありそう。今、30分だけでもここに座っていたいわ!
Commented by panipopo at 2010-07-27 22:01 x
この滝の最初の奥深いところの写真が気に入った!
どこから見ても絵になる滝だね。
マイナスイオンがたっぷりで、心もすっきりとしそう!
こういうところにすぐ行ける環境って、素晴らしいよね。
しかし、せーちゃん、良く歩けるね~!感心☆
Commented by janto at 2010-07-27 22:10
うわぁ~!涼しそう!
あ!そちらは、寒いんですね^^;
水しぶきを、少しだけでも分けて欲しい~っていう感じです。
マイナスイオンがいっぱいで、思わず深呼吸してしまいました。^^
せーちゃん、がんばりましたね^^
Commented by nanako-729 at 2010-07-27 23:49
かおりちゃん、こんばんは!
こんなに急な道を下りていくんだね!
一番最後の写真で険しいのがよ~くわかった!
せーちゃんもここを歩いたの?すごい…
Commented by しょこら at 2010-07-28 00:07 x
こっちは今日も暑かったよ~。
ほんと干からびちゃう(泣)。

こんな涼しげなところを歩きたい。
Commented at 2010-07-28 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-28 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2010-07-28 12:50
ママンちゃん、
マイナスイオン効果で少しは体調良くなりました?

ぱにぽぽちゃん、
こういう所が近いから住んでいるんだけど、
なぜかお客さんが来ない限りあまり行かないのよ。笑

jantoさん、
水しぶきどころか、この後土砂降りになったの。
車にたどり着く頃はずぶ濡れになってたよ。

nanakoちゃん、
子供はわりと平らな道より、このくらいの方が歩いて面白いから文句言わないかもしれないよ。

しょこらちゃん、
干からびないようにちゃんとお水飲んでる?
Commented by starofay at 2010-07-28 12:54
鍵コメECさん、
やっぱりドイツ語フランス語、英語とラテン?
いまどき学校でラテン語なんて教えてるんだ!
スイスジャーマンって普通のジャーマンとどのくらい違うの?
ベルギーのフランス語くらいかな?
せーちゃんが赤ちゃんの頃は私も一生懸命日本語で話しかけていたんだけれど、2歳になってもあまり喋らなかったのよ。他の2歳児が流暢におしゃべりしているのを聞いて、私も英語に切り替えたの。
実際英語の方が楽だから、そのままずっと英語。
日本語が喋れた方が良いのは決まってるんだけどね~。
<< 常に4歳児に食べさせることを考... エンプレスの滝 その1 >>