人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い山に帰宅

ひんやりとした部屋、
ふかふかの羽布団、

10時間熟睡して目覚めた、青い山の朝。

極楽。


うっふっふ、自慢してごめんなさいねぇ。011.gif



成田からのフライトは快適で、
お嬢もビデオが観れるようになるまでは
ぴーちくぱーちくウルサかったけれど、
2時間ほど子供用のビデオを観た後は、
着陸までぐっすり眠ってくれた。

せーちゃんが良く眠ってくれますようにと
一緒に祈ってくれた皆様、
ありがとうございました。
効き目があったようです。笑




今回の帰国の最中は、コメレスもできなかったのに
毎日沢山のコメントをありがとうございました。
by starofay | 2010-07-21 12:48 | 日本 | Comments(19)
Commented by うー。 at 2010-07-21 13:00 x
お帰りなさいませ。
日本発のブログ、羨ましく楽しく読ませて頂きました。
羽布団、もしかして日本から持ってきたんですか?
IKEAで買った、なんちゃって布団に疑問を持ちつつある今日この頃。。

Commented by エミリオ at 2010-07-21 13:03 x
おつかれさま~!!
せーちゃん よく眠ってくれて良かったね。
マーリンにいっぱいかまってあげて~
あ 理氏にもっ!
Commented by starofay at 2010-07-21 13:35
うーさん、
うちの羽根布団は、マイヤーで買いました。
これは半年毎晩使うのもなので、一番高いのを買いましたよ。

エミちゃん、
ありがとう。
マーリンも理氏も元気だよ。
マーリンもやっぱりうれしいみたい。
おーさぶ。ヒーターつけよう。
Commented by ルナコ at 2010-07-21 13:37 x
お疲れ様~
涼しくて快適なのね~青山は
こっちは相変わらずのうだるような暑さだよ…
なんとかならんもんかねぇ
せーちゃん、大人しくてよかったね~
ゆっくりでいいからいろいろUpしてね
Commented by ママン at 2010-07-21 13:41 x
飛行機でせーちゃん眠れてよかった。おうちに帰ってからも休めたのね。急に寒いところに戻ったから身体に気をつけて。こちらは酷暑です。
Commented by panipopo at 2010-07-21 14:23 x
It's unbelievably hot here! I heard it is rare to have such a scorching heat like this. It's because of us??? hehehe... anyway, it was great for Se-chan to sleep well in the flight.

I bet Merline and your hubby must have been so happy to see you both! Enjoy the cold and crisp weather! We'll do the opposite...aggghhhh
Commented by きく at 2010-07-21 15:21 x
極暑日本からの脱出、おめでとうございます!
私も涼しいぃぃぃぃーーーい所へ脱出したい!!
充実した日を日本で過ごされてよかったです♪(*^-^)
せーちゃんも今回の旅行は楽しく過ごせたよね!
Commented by John,John at 2010-07-21 16:18 x
涼しい青山は快適な眠りでしょうね
やっぱり、かおりちゃんは、青い山の人なんだね

会えて嬉しかったわ
次回の里帰りは、いつかな~なんて・・・
それに便乗して東京に行こうとしてる私
Commented by starofay at 2010-07-21 16:29
ルナコちゃん、
涼しいというか、寒いというか。笑
私がいる間もかなり暑かったけど、
あれ以上なんて、想像したくもない。涙

ママンちゃん、
せーちゃんは、別人のように良く寝ました。笑
ママンちゃん、日本ではいろいろお世話になりました。
本当にありがとう!
Commented by ひろ at 2010-07-21 16:30 x
青い山は快適なようですね。名古屋の暑さといったら…ハァ~ため息ですわ。
せーちゃん帰りは快適に過ごせて良かったね。
Commented by starofay at 2010-07-21 16:31
きくさん、
本当に脱出できて良かった~。
私、暑さは本当に苦手なの。
もうこりごりよ。
でも日本はとっても楽しかったです。

JJにぃ、
次の帰国はいつになるかなぁ~?
この際来年の夏はオーストラリアでオフ会なんていかがかしら。
かなり涼しいのは保障いたします。笑
Commented by starofay at 2010-07-21 16:33
ひろちゃん、
それはもう真夏の日本と比べたら快適ですよ。
はっきり言って寒いですけど。笑
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-07-21 18:10 x
えぇ、えぇ、旅は楽しいけれど、自宅に帰ったときの自分の布団って、サイコー!!の気分になれますよネ!!

せーちゃんかしこかったんだぁ
Kaiは行きのハワイ便、夜中にもかかわらず、かなり起きていたよぉ(><)
帰りは昼間だから、考えただけで憂鬱ーー;
Commented by morinokochaorin at 2010-07-21 20:10
ええですなあ~。ここ、九州は例年よりは涼しかったの。昨日辺りから、
暑くなったけど。
やっぱ、この蒸し暑さは結構厳しいよね。
でもかおりちゃんに会えて、オフ会できたんでよかった。
ほんとほんと。次は、オーストラリアオフ会いいかも?参加したいかな~~~。わはは~~~~~。
Commented by miumiu at 2010-07-21 20:21 x
おかえりなさーい!
そして、お疲れ様でした。
理氏も久々の家族との再会に喜んでいたのでは?
そうなのよね、結局自分の家のベッドが一番最高なのよ。
ゆっくり旅の疲れを癒してね。
Commented by しょこら at 2010-07-21 23:38 x
かおりちゃん、長いフライトおつかれちゃ~ん。
日本の暑さとのギャップすごいでしょ~。
体調にはくれぐれを気をつけてね。

今回はお会いできて嬉しかったよ。
次のお里帰りの時も押しかけちゃうから覚悟しといて(笑)。
Commented by nanako-729 at 2010-07-22 07:47
かおりちゃん、おはよう!
青い山に無事辿り着けて良かった!

こっちはね、まだこの猛暑がしばらく続くんだって!
37度なんて数字を見た時には、もう家で引きこもり(>_<)

せーちゃんもかおりちゃんも疲れが出ないように
気をつけて~♪
Commented by starofay at 2010-07-22 09:05
Mumちゃん、
私達の飛行機は、夜の8時30分発で、せーちゃんが寝たのは12時近かったよ。次の晩も10時過ぎても起きてた。涙
ハワイからの昼間の便だと子供用のフライトエンタテイメントが充実していることを祈るしかないね。

森の子ちゃん、
私も皆に会えてうれしかったよ。
オーストラリアでオフ会悪くないよね。

miumiuちゃん、
Home sweet homeです。笑
理氏もMerlinも喜んでいるよ。
やっぱり夜帰ってきて、家に灯りがついていて、
暖かくて、夕飯ができている方が良いものね。

しょこらちゃん、
温度も違うけれど、光がぜんぜん違うよ。
しょこらちゃんも懐かしいでしょう?

Commented by starofay at 2010-07-22 09:06
nanakoちゃん、
37度ですか。それではしっかりとカーテンを閉めて
引きこもっていてね。
東京の夏って過酷ね~。
<< エビのリゾット 文化村にてブリューゲルを鑑賞 >>