人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマの夕方

ヨコハマの夕方_f0155522_725795.jpg


さて、私はどこにいるのでしょう?


ヨコハマの夕方_f0155522_764550.jpg


高い高い所。


観覧車、怖かった~。008.gif


せーちゃんは、全然平気だった。


すごい子や。



ヨコハマの夕方_f0155522_720967.jpg


他の怖そうな乗り物には、幸い(?)身長制限があって
せーちゃんが乗れるのは、こんなバナナコースター。
Tさんが一緒に乗ってくれた。

これでも充分速くて、怖がったかなと思いきや、
ニコニコして降りてきた。

ヨコハマの夕方_f0155522_7435737.jpg


これが最後だよと言われて、ここでも乗ったメリーゴーラウンド。

バナナコースターの後じゃ、全然物足りなかったみたい。015.gif

ヨコハマの夕方_f0155522_751256.jpg


もう一度あれに乗せろ―とうるさいお嬢をなだめすかして
ライトが点くまでちょっと休憩。


やっぱりヨコハマは暗くなってから目覚める街?


最後に、橋の上から。

ヨコハマの夕方_f0155522_8441579.jpg





鯨をイメージしてデザインされたデッキなんですって。

涼しい風が心地良い。


ヨコハマの夕方_f0155522_8484252.jpg


横浜って言うと、昭和の歌謡曲というイメージがあったのよ。笑




ヨコハマの夕方_f0155522_8534527.jpg


初めて訪れたヨコハマは、

とてもきれいな街。

なんとなくシドニーに似ているせいか、

居心地が良くて、

親しみが持てて、

とっても好きになってしまった。




またいつか来たいね。

今度はダディとかな?




今回連れて行ってくれたSちゃんとTさん。
とっても楽しかったです。
本当にありがとう!
今度は青い山に遊びに来てくださいね。





レシピブログのランキングに参加しています。
応援ポチをしてくれる皆さん、いつもありがとう。






日本も残すこと数日になってしまったのに、
風邪をひいてしまった。涙

今日は大人しく実家で寝てます。
by starofay | 2010-07-15 09:11 | 日本 | Comments(12)
Commented by John,John at 2010-07-15 10:44 x
「横浜が昭和の歌謡曲」には笑っちゃった
かおりちゃんの中で日本の色々な時間が止まってるね
旭川の神楽も止まってるでしょ
実は、けっこう動いてるのよ

↓せーちゃんは、何も無いアイスがお好みなのね
子供って正直かも
Commented by nanako-729 at 2010-07-15 11:34
かおりちゃん、こんにちは!
横浜一日中夜まで楽しんだんだね、夜景がキレイ~♪
そうか、あの木の桟橋はクジラの形だったんだね!
夜は海の風が涼しくて気持ちいいだろうなぁ~~(*⌒∇⌒*)

せーちゃん、いっぱい遊具に乗れて大満足した?
Commented by Josh&Kai'sMum at 2010-07-15 12:30 x
ウフフ
せーちゃんじゃなくて、かおりさんがヘンだよぉ
観覧車怖いなんてさぁ(ニヤリ)

確かに、横浜とシドニーって似てる気がするワ
かおりさんの写真でみて!って意味だけど
行ったことないもん、シドニー(笑)

風邪、お大事に!!
Commented by ママン at 2010-07-15 12:44 x
綺麗な夜景ですね。去年横浜に泊まりに行ったのが懐かしいです。近いけどお泊まりも楽しかったです。観覧車は絶対無理~。
Commented by ママン at 2010-07-15 12:45 x
風邪お大事に!
Commented by エミリオ at 2010-07-15 12:52 x
街の灯りがとてもきれいね、ヨコハッマ~~~♪ ね?
せーちゃんにもかおちゃんにも 良い一日だったね~
夕暮れの海 気持ちよさそう!
Commented by モニ at 2010-07-15 13:22 x
確かに横浜は夕方からぐんと魅力が増す街だよねぇ。
私もつい「ブルーナイトヨコハマ」口ずさんでしまうもん。
MMのあたりは未来都市っぽいのに不思議だよね☆
Commented by ルナコ at 2010-07-15 20:35 x
♪歩いてもぉ~歩いてもぉ~小舟のように
 私はぁ揺れてぇ揺れてあなたの腕のなぁかぁ

そっか~横浜は初めてだったんだね
いいとこだよね~何年も行ってないけどさ
そだね。今度は理氏も一緒にね

Commented by ♪♪マロン♪♪ at 2010-07-15 22:50 x
どの写真もすっごいキレイでうっとりしちゃいました~
かおりサンは高いとこ苦手なのね"^_^"
風邪お大事に。。。
Commented by janto at 2010-07-15 23:28
私も、来週末横浜に行きます。(仕事だけど・・・^^;)
せーちゃん、怖くないの?すごいですね~!
私は、高所恐怖症だから、無理・・・^^:
ジェットコースターもダメです。
きれいな夜景を楽しんで来たいと思います。^^

風邪、お大事に・・・
残り少ない日本での休暇を楽しく過ごせますように・・・
Commented by keiko at 2010-07-15 23:47 x
横浜懐かしい〜
昔家族旅行で行きました^^
中華街でも色々食べ歩きしました〜
また行きたいなぁ〜でもなかなか行けないから…
神戸元町の南京町のが現実味あるかな^^;
Commented at 2010-07-16 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アサリのスパゲティ ヨコハマの午後 >>