Mission Beach

北クイーンズランド旅行から帰ってきました。
楽しかった!
暖かかった!
そしてブルーマウンテンは寒い!

f0155522_16435426.jpg


最初に行ったのはMission Beach。 タウンズビルから車で北に向けて3時間弱でしょうか。前に一度新婚旅行でも行きましたが、今回は私の愛する友Yの家に泊めてもらいました。

初日に撮ったこの写真、いかにも寒いところから来たばかりの観光客のような格好をしている私。
8月はまだ冬なのに、日中はTシャツ一枚、夕方に上にカーディガンを羽織ると丁度良い気温。海水はぬるーいという感じ。

f0155522_16485074.jpg

見て下さい、これYの家の裏庭です。
なんてトロピカル。
8歳のSちゃんに5日間遊んでもらってご機嫌なせーちゃんでした。

Mission Beachは、楽園のような場所だけではなく、半端じゃないスピリチュアルな人達の人口密度も高い所のよう。

Yは、至る所でありとあらゆるヒーリングや魂の事を学んできた同士。
今はMission Beachで一番忙しいマッサージ士をしている彼女の前のお仕事はスカイダイビングのインストラクター。
一度だけ一緒に飛びましたよ私も。

素晴らしかった。

やって良かった。

でも、

もう二度とやらなくてすみそうで良かった。

と、いうのが正直な感想です。

誕生日のプレゼントとしてマッサージ・ヒーリングしてもらった私は、自分の顔がリラックスしているのが鏡を見てわかります。



f0155522_1773244.jpg

[PR]
by starofay | 2008-08-19 17:15 | 旅行 | Comments(2)
Commented by Sister One at 2008-08-19 21:57 x
北クイーンズランドは今の時期がちょうど良いかも。海に入っても、8月だったらクラゲの恐れも無いし。
Commented by 江戸の俊 at 2008-08-21 11:59 x
常夏のタウンズビル、まだ寒い高原の町・ブルマウンテン。豪州は広い国ですね。
<< Townsville Spring in the g... >>