Falls Gallery Garden


f0155522_1385156.jpg
週末にWentworth Fallsの画廊に行ってきました。中にある絵や、陶器より庭の方が気に入りました。というか、娘が焼き物を壊すのではないかと、中にいると気が気じゃなかったので、外でリラックスしたという感じ。
有名な画家のものもあったのですが、5年以上前に行ったことのある夫は、前とあまり変わらないと言うので、きっとあまり売れてないです。この写真の右側に陶器を作る小屋と釜があり、店番で本を読んでいたおじさんが、どうも陶芸家だったようです。

f0155522_10192221.jpg

[PR]
by starofay | 2008-05-27 11:17 | その他 | Comments(1)
Commented by 江戸の俊 at 2008-05-28 14:24 x
山門?を通りぬけると趣のあるお庭がある。さすがシドニーの人が憧れるブルーマウンテンですね。
<< ガーナ料理 Craft box >>