人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇ったマーリン

蘇ったマーリン_f0155522_06145056.jpg
なぜこういうアングルになったかと言いますと、
マーリンの目の開いているお顔を撮るために
デジイチに目を当てないで下に構えてシャッターを押したためです。

最近ちょっと忙しくて、家にいないことが多かった間、
マーリンはすっかり弱ってしまいました。

ほとんど食べず、寝床から出てこなくなり、
足下フラフラになっていて、
いよいよダメか?


と、思っていたのですが、
一週間ほど様子を見ていたら、
ほぼ忙しくなる前の状態に戻りました。

猫リター(おトイレ)もまた使えるようになって
良かった良かった。

目はもう全然見えないので、
日向ぼっこさせるために外に出しても、
ほぼ動きませんが、
鼻をヒクヒクさせて自分が今どこにいるのか把握しようとします。

余生をできるだけ幸せに過ごしてね。




by starofay | 2017-11-14 12:51 | マーリン | Comments(6)
Commented by sakanatowani at 2017-11-15 08:29 x
『マーリン、堂々と持ち場を闊歩!』って感じで、写真、カッコイイ〜!
とても弱々しくなってたなんて見えないよ。
かおりさんがそばで見てくれているのを感じて元気になったんだね♪
Commented at 2017-11-15 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2017-11-19 08:24 x
お久しぶりです。
ケータリングのお仕事とか、かおりさんのお料理の腕前ならば納得です。
みなさん喜んでいたでしょうね。
マーリンちゃん、ずっと一緒に過ごしてきた子ですものね。少しでもすこやかに過ごせる事を願っています。
Commented by Emmentalcheese at 2017-11-19 23:25 x
かおりさんがいなくて寂しかったのかな? 
蘇ってよかったねーー。

余生をかおりさんファミリーと! 仲良く過ごしてね。

気がつけば。。。11月も半分!
あちこちでクリスマスムードが盛り上がってきて。。。気持ちのみが焦ってる。。。
Commented by Emmentalcheese at 2017-11-19 23:30 x
かおりさんがいなくて・・。寂しかったマーリンだね。
かおりさんファミリーと余生をこれからも幸せに過ごしてね。

気がつけば・・・11月も半分来たーー。
なんだか、気持ちだけが・・・街のクリスマスムードで焦るわ。。。
Commented by starofay at 2017-11-20 11:52
さかなさん、
私が家にいないと具合が悪くなることが多いの。
だから滅多に家を空けられない!

鍵Fさん、
突然だと気持ちの準備ができないですものね。
でも長い間苦しまないで欲しいとも思います。

ミミさん、
ありがとう〜♪

エメンタールチーズさん、
こっちももうすっかりクリスマスムード。
今朝はシュトーレンを仕込んだよ。

<< 草花 ケータリング >>