春の花 2017

f0155522_05284782.jpg
せーちゃんの小学校最終学期が始まり、
私のスクール理事長の仕事も終わりが近づいてきました。
f0155522_05294774.jpg
3歳の時にシュタイナースクールの
プレイグループからスタートして、
幼稚園の年少組に入り、今では小学校六年生です。

f0155522_05292753.jpg
学校を中心として毎年一年の行事が繰り広げられ、
子供だけではなく、親達にとっても社交の場でありました。

f0155522_05295251.jpg
来年からは大きなハイスクール。
大きな変化の時がもう目の前まできています。
f0155522_05305157.jpg
それに気がついたらケータリングの仕事が始まっていて、
慌ただしい毎日です。
f0155522_05310110.jpg
でもおかげさまで皆元気です。174.png


感謝、嬉しい、楽しい、ありがとう、ついている、愛、許す

[PR]
by starofay | 2017-10-22 05:46 | ガーデン | Comments(6)
Commented by coo at 2017-10-22 17:20 x
いいなー春。
季節のいい国をめぐって暮らしたいわ。

今日も台風で大雨。
太陽が恋しいよーーーー!
Commented by Green Magnolia at 2017-10-22 18:40 x
ケータリングの仕事、お疲れ様!
これからは、もう道が見えているから、自然の流れに乗っているね。
12歳の女の子たちのたくましさもステキ。
暑いところではなくて、涼しいところだったら私もキャンプに行ってみたい。
お花の美しさに目を奪われて… 春はいいね~☆
こちらはいつも暑いから。でも慣れて、これも快適に。
Commented by franandtuto at 2017-10-23 20:17
ついにお仕事始めたの?

せーちゃんが~もうハイスクール!
本当に年月の過ぎるのの早いこと!

こちらはこれから冬に向かうのに、かおりちゃんのところで春の花が見られる!
もうずっと前からわかっているのだけれど
何だか得した気分!!

子供はどんどん成長して逞しくなっていくね。
子供がいくつになっても、親と子の関係は変わらないから
いくつになっても親から見たら、子供は子供だけれど

きっと、かおりちゃんが自分のために使える時間が増えるのかな?
Commented by Emmentalcheese at 2017-10-24 04:37 x
子供の成長に伴って、大きな節目ってあるよね。
そっかー! いよいよ新しい道が拓けていくのかな?

春の訪れと一緒に生活も変化するんだね。

私も再就職ができたんだ! 
事務職にまた戻ったよぉ。
今のIT時代にちょっと衝撃。。。アップアップしてるけど・・・。
頑張ってるよ。
Commented by Mumちゃん at 2017-10-25 16:00 x
ブログに来るのが久しぶりで(汗)
いつのまにか、そんなかおりさんにピッタリな仕事を発見していたんやねぇ
オーストラリアは中学なしで、小学校の次はスグ高校なの?
せーちゃんもこれからどんどん自分で何でもやれるようになるし、かおりさんの第二?第三?の人生も展開していくんだねぇ(^∇^)
Commented by sakanatowani at 2017-10-26 09:47 x
わあ〜、素敵なこと↓が始まっていたんだね〜!
そちらの春の花々が、かおりさんが今までずっとコツコツとお家の中で、家族に、そして外の世界で、お友達に、それぞれやってきたことが、いっせいに花開き始めてお祝いしているよう。
おめでとう!素敵だね〜!
こういうお話を聞くと、元気をもらえて、私も頑張らなきゃって気になります。ありがとう。
<< ケータリング まさかのケータリング >>