追い越され

ゴールドコーストからシドニーまでずっと海岸沿いに運転しての帰り道に
最後のビーチに寄りました。

f0155522_07335510.jpg
車を駐車すると、せーちゃんがこの緑の芝生の先まで
さっさと走って行き、姿を消しました。

芝生の部分が終わり、ほぼ崖状態の小道を降りて行ったようです。

とてもじゃないけど、おかーさんは足がすくんで降りて行けません。

ダディーも躊躇しています。

せーちゃんの姿は見えないし、困った!




おっ、現れました。
f0155522_07334431.jpg
無事砂浜までたどり着いたようです。

いつまでたっても親が降りてこないので
また登ってこようとするせーちゃんに
車をビーチのレベルまで移動するから下で会おうと
仕草で伝えました。

f0155522_07340401.jpg
せーちゃんは、スポーツが嫌いだし、
ブッシュウォーキングも嫌いなのに、
親よりは大分体力もあるし、運動神経が良いです。
f0155522_08174555.jpg
最近では、テクノロジー関係の接続とか
ログインとかは、せーちゃんの方が詳しいし、
素早くやってくれます。

f0155522_07344333.jpg
いつの間にそんなに大きくなったんだろうね。
f0155522_08152422.jpg
ペリカン着水
f0155522_08151639.jpg
f0155522_08152974.jpg
美しいビーチでした。

楽しい、嬉しい、ありがとう、ついている、幸せ、
Forgiveness

[PR]
by starofay | 2017-07-30 08:20 | 子育て | Comments(2)
Commented by coo at 2017-07-30 13:27 x
どんどん成長していくね(^-^)
嬉しいような寂しいようなかな?
Commented by mimi at 2017-08-04 02:12 x
綺麗なビーチですね。
せーちゃん、大きくなりましたよね。
すっかり素敵なレディですね。

野生のペリカン、見てみたいです。
<< 笑う盗鳥 政治と友情 >>