人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドバーで二度目のサンライズ

オールドバーで二度目のサンライズ_f0155522_06301190.jpg
オールドバーの友達の家から
ビーチまで歩いて5分ほどの所にあります。

前回泊めてもらった時に観たサンライズが素晴らしかったので、
今回も観に行きました。

オールドバーで二度目のサンライズ_f0155522_06410704.jpg
 ビーチでは既にサーファーが一人海に入っていました。

真冬の海に日が昇る前にサーフィンを始めるなんて、
本当に海に取り憑かれているんですね。

オールドバーで二度目のサンライズ_f0155522_06440551.jpg
オールドバーで二度目のサンライズ_f0155522_06450500.jpg
オールドバーで二度目のサンライズ_f0155522_06471776.jpg
オールドバーで二度目のサンライズ_f0155522_06475570.jpg
オールドバーで二度目のサンライズ_f0155522_06485870.jpg
ここで毎朝サンライズを見続けたい。

カメラも持たず、砂浜に座ってじっと眺めてていたい。


美、愛、ついている、感謝








by starofay | 2017-07-17 06:55 | 旅行 | Comments(7)
Commented by sakanatowani at 2017-07-17 08:54 x
流木、大きそうだね。
そんな大きなものが、海からざぶ〜んと流れてくるんだ。
海も、朝日が昇ってくる空も、大きいね。
多分今私は、足もとの砂一粒見て、もがいてるんだろうなあ。
頭を上げれば広い世界があるんだよねえ。
・・・・よし、がんばろう!:-)
Commented by 森の子 at 2017-07-17 19:57 x
本当に豊かな暮らしって、こういう素晴らしい自然を素晴らしいと感じることができることだと思う。
 以前テレビでお坊さんが、「今の子はかわいそうや。なんや下向いて携帯もって。今日の空はこんなに青くてきれいやのに。」と言っていた言葉に、しみじみ同感。だったの。
 恐ろしくて不気味な空も、美しい空もあるよね。
 私は、もうずっと昔、スコールの後インド洋に沈んだ夕日の美しさを忘れられないよ。
Commented by starofay at 2017-07-18 08:23
さかなさん、
砂浜の流木って絵になるでしょう?笑
Have a happy day!

森の子さん、
いつの時代でも大人は「今の子供は、、、、」って言うものなんだってどこかで読んだなー。

Commented by emirin at 2017-07-18 13:03 x
素敵な心がすーっとするような写真ですね。レンズを通してでなく、じかに見たらもっと圧巻なのだろうな〜。
もやもやした時は私、自然を求めて木々と空を見上げています。でも海辺の景色はやはり違いますね。流木いい味だしてます。
Commented by mimi at 2017-07-18 21:39 x
こんなに素敵なところに住んでいるなんて、羨ましいです。かおりさんの暮らしも素敵ですし、お友達も、いいですね。
日本のように、せっかちでは無いのでしょうね。
Commented by coo at 2017-07-21 22:15 x
素敵すぎーーー!
夕陽もいいけど、朝日もすてきーーーー!
Commented by starofay at 2017-07-23 10:39
emirinさん、
やっぱり自然を見つめると癒されますよね。
流木良いでしょう?笑

ミミさん、
都会も面白いけれど、やっぱりのんびりとした所が好きです。

クーちゃん、
夕日、東海岸からは見えないのが残念!
<< 騎士団長殺し Coopernook >>