Coopernook

f0155522_06482864.jpg
ゴールドコーストからの帰り道に途中で
友達家族の家に遊びに行きました。

f0155522_06493395.jpg
2年前に泊まりに行ったことのある友達で、
今も同じ家に住んでいるのですが、
車で20分ほどの所に土地を買ったとのことで
見に連れて行ってくれました。

f0155522_06581452.jpg
海が近いので、淡水と海水が混ざっている川だそうです。

f0155522_06592663.jpg
家は大分古くて、時間をかけてリフォームするようですが、
旦那様は、大工さんなのできっと素敵な家になるでしょう。 

玄関を出てすぐにこの景色があるのですから
素晴らしいですね。

魚釣りはもちろんのこと、カニも獲れるのですって!
f0155522_06490700.jpg
馬も二頭買ったので、
毎日面倒を見に通って、
たまには乗馬もするようです。

楽しそうなライフスタイルだと思いませんか?


楽しい、ついている、愛、感謝


[PR]
by starofay | 2017-07-15 07:06 | 旅行 | Comments(3)
Commented by sakanatowani at 2017-07-15 08:32 x
こんな素敵な景色が毎日になるなんて、素敵な生活だね〜〜〜〜〜!
Commented by Emmentalcheese at 2017-07-15 18:58 x
楽しい旅行も終盤なんだね。
ウンウン! もう、写真から・・・。
こういう時間がゆったり流れる生活!って感じられるよ。
いいねーー。

気をつけて帰ってね。

こちらも今日から夏休みがスタート。
Commented by starofay at 2017-07-18 08:24
さかなさん、
素敵でしょう?

エメンタールチーズさん、
そっか、そちらは夏休みのシーズンで、
こちらは明日から新学期よ。
<< オールドバーで二度目のサンライズ ゴールドコースト >>