クリスタル城

f0155522_05515894.jpg
バイロンベイから車で30分程の所に
Crystal Castleなるものがあるから
絶対に行かなきゃダメと友達に言われたので
行ってきました。
f0155522_05514940.jpg
非常に残念なことに、デジイチを車の中に置いてきたので
スマホでの写真かありません。
f0155522_05521488.jpg
広い敷地に巨大クリスタルがゴロゴロと設置されています。
f0155522_05520583.jpg
仏陀やらガネーシャやらもあちらこちらに。

縦1.5メートル、横3メートルくらいの
アメシストの祠もありました。

f0155522_05583861.jpg
他にも沢山色んなクリスタルがありました。
できれば空いている日にデジイチを持って
半日くらいゆっくりと過ごしたい場所でした。


美しい、感謝、

[PR]
by starofay | 2017-07-12 06:02 | 旅行 | Comments(3)
Commented by sakanatowani at 2017-07-12 08:41 x
えええ〜!こんなにおっきなクリスタルってあるんだね〜!びっくり!
写真に写ってるのはせーちゃんだよね?一瞬かおりさん?とか思っちゃった。
もう「大きくなったね〜」なんて言っちゃうのが失礼なほど、すっかり素敵なお嬢さん、だね。
Commented by coo at 2017-07-12 12:26 x
すご〜い!
むっちゃパワー貰えそう(^-^)
Commented by starofay at 2017-07-13 10:15
さかなさん、
大きくなったでしょう?
いつもお腹減らしているの。

クーちゃん、
本当にすごかったよ。
<< ゴールドコースト 冬のビーチホリデー、コフスハーバー >>