人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のバーベキュー

まず最初にベジタリアンの方に謝っておきます。







では、肉食の皆さん、

心の準備はできましたか?




バロッサのヴィンテージフェスティバル最後の日の
アルゼンチン風バーベキューです。



会場に着いて、度肝を抜かれました。




究極のバーベキュー_f0155522_08452184.jpg
よく見えない?

では、もっとアップでどうぞ。


豚さんのはりつけ
究極のバーベキュー_f0155522_08525551.jpg
チキンも、
究極のバーベキュー_f0155522_08452779.jpg

頭が付いてないのは羊です。
究極のバーベキュー_f0155522_08451270.jpg

これは、ちょうどランチタイムの12時頃の画像で、
前の晩の夜中の2時頃から焼き始めたそうです。

これは大変、と着いてからすぐに並び始めました。
その間、義母はパンをゲット。
究極のバーベキュー_f0155522_08454186.jpg
1時間くらい待ってやっと豚のショルダーをゲットしました。

究極のバーベキュー_f0155522_08453183.jpg
とってもジューシーで美味しいお肉でした。

でも、こんなものを売ってると知っていれば
お皿に、ナイフにフォークに、
、アップルソースやらサラダなど持って行ったのに!

究極のバーベキュー_f0155522_08453735.jpg
今度またこのアルゼンチンバーベキューに遭遇することがあれば
ちゃんと色々用意して行きます。

楽しくて面白くて美味しい貴重な体験でした。

感謝、ついている、愛、許す

by starofay | 2017-05-14 09:02 | 旅行 | Comments(6)
Commented by mimi at 2017-05-15 07:55 x
豪快にお肉を焼くのですね〜。こうやって焼かれたお肉は、皮パリパリで、美味しいのでしょうね〜。
確かに、かおりさんのソースがあれば、更に美味しいでしょう。塩、胡椒が仲間では入っていないのですね。
Commented by sakanatowani at 2017-05-15 08:30 x
おお〜!!!すごい!お肉の開きだ〜!
丸焼きっていうのは見たことあるけど、開き、しかもこんなにずらりと並んでいるのは、すごい迫力〜!
それにしても夜中の2時からお昼までって、すごく時間がかかるのね。じ〜っくり焼いたお肉って、美味しいんだろうな〜!
しかも「豚のショルダー」って、その形!!!
そぎ切りにしたお肉を売るんだと思ってたよ。豪快!
うんうん、ここにサラダやソースがあったら、本当にお腹大満足ピクニックになるね〜。
アルゼンチンバーベキュー、すごし!
Commented by Emmentalcheese at 2017-05-15 21:31 x
CHURRASCOも真っ青ーー!
SAKANATOWANIさんと同じ、鯵のじゃなくて、豚の各種肉の開きー!って思ったーーァ。

豚のショルダーも迫力満点だねー。

もりもりーー!
楽しいピクニックだったねーー。



Commented by starofay at 2017-05-16 13:18
mimiさん、
皮はそれほどパリパリじゃなかったけれど、お肉はジューシーでした。スパイスがかかっているという話でしたが、全く感知できませんでした。笑

さかなさん、
私が関係者だったら次回は、午前1時に焼き始めるな。
ちょっと時間がかかり過ぎ!

エメンタールチーズさん、
そうだよね、開きって私も思った。
とにかく思い出に残るピクニックだったよ。
Commented by Mumちゃん at 2017-05-17 09:00 x
・・・・
豚とか羊にも開きって存在したんや・・・爆
Commented by starofay at 2017-05-17 10:31
マムちゃん、
豪快な開きよね。
<< カウラへ シュタインガーテンを背景に観察... >>