シュタインガーテン2017

f0155522_06144978.jpg

義父母を訪ねてバロッサに行く度に楽しみにしているのが、
シュタインガーテンのすぐ隣に住んでいるアイさんとご主人に会いに行くことです。

f0155522_06245132.jpg
                    シュタインガーテンの丘へ続く道
f0155522_06143210.jpg

景色がとても美しいシュタインガーテンは、
アイさんに会う前からバロッサに行く度に
理氏が連れて行ってくれた場所なのですが、
地元でも知らない人が結構多い
知る人ぞ知る秘密のスポットなのですって。


理氏は、子供の頃にこの丘で狐狩りをしたそうですよ。
f0155522_06142433.jpg

そのバロッサでも大好きなシュタインガーテンを
毎日のように散歩しているアイさんとは、
ブログを通して知り合いました。
f0155522_06140187.jpg
                     せーちゃんとアイさん

アイさんは、焼いたお菓子やクラッカーをマーケットで売ったり、
ケータリングやワイン関係のお仕事をしているので、
私にとって興味あることばかり。
いつもインスピレーションをもらっています。

ところでこの写真、羊が見えますか?
f0155522_06141409.jpg
                  シープドッグじゃなくて、オートバイで羊を移動するお隣さん
f0155522_06145475.jpg
                    

f0155522_06135350.jpg

アイさんのお宅でご主人と一緒にワインで乾杯。
今回もとても楽しい時間をありがとう162.png


f0155522_06144458.jpg

美しい、愛、楽しい感謝、ついている

[PR]
by starofay | 2017-05-06 06:33 | 旅行 | Comments(7)
Commented by coo at 2017-05-06 11:27 x
素敵なところに素敵なお友達!

日本の田舎の風景も好きやけど、この広々感たまりませんっ!(≧∇≦)
Commented by starofay at 2017-05-06 16:41
そうでしょ、この広々感はブルーマウンテンとはまた全然違う感じだよ。
Commented by John.John at 2017-05-06 22:32 x
とっても神秘的な雰囲気
北海道にも羊を放している土地があるけれど
やっぱり違う
素敵な土地には素敵な人がいるのね
Commented by starofay at 2017-05-07 07:34
JJ兄、
シュタインガーテンに選ばれたご夫婦だと思う。素敵でしょう。
Commented by sakanatowani at 2017-05-07 08:36 x
ちょっとご無沙汰していた間の記事を続けて読みました。
もう、ただただ圧倒されちゃう。広い。広がってて、空が広がってる・・・。
気持ちいいところなんだろうなあ。
そんなところに訪ねていけるお友達がいるって、本当に素敵なことだね。
Commented by Emmentalcheese at 2017-05-07 22:13 x
空と大地が繋がってるように・・・。 本当に広いー! 広いーー!って感じだね。

素晴らしい仕事をしている人って、本当に会うと心が満たされるよね。 
義理ご両親に会う他にも、素敵な旅行だったねーー。
Commented by starofay at 2017-05-10 07:11
sakanaさん、
開放感があるでしょう。
大好きな場所です。

エメンタールチーズさん、
充実していて幸せな人って一緒にいると気持ちが良いよね。
<< シュタインガーテンを背景に観察... Vintage Festiva... >>