ビーチからハーンドーフへ

f0155522_16114088.jpg
その日の朝は、曇りで雨が降り出しそうな気配の中
アデレードへドライブ。
f0155522_16214572.jpg
セントラルマーケットをゆっくり歩いて
パンやらおやつを購入。
f0155522_16211572.jpg
それからアデレードから南に一時間ほどドライブしてビーチへ。

ビーチに着いたとたんにお天気が急変して晴天となりました。

f0155522_16114588.jpg
気持ちいいー。

この砂浜の砂は細かくて、地面が結構固いので
車が砂浜に駐車してあったり、走ってたりしました。

ビーチでおやつを食べてからアデレードヒルズの
ドイツ村、ハーンドーフへ。
f0155522_16225396.jpg
ここでは遅いランチをいただきました。
f0155522_16224981.jpg
f0155522_16224505.jpg
いつ行っても観光客で賑わっています。
f0155522_16223973.jpg
近くの街で用事をすませてから
夕暮れの中バロッサへとアデレードヒルズを通って帰りました。

f0155522_16233916.jpg
楽しい、愛、感謝、ついている

[PR]
by starofay | 2017-05-01 16:25 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kumafamilie at 2017-05-02 00:08
長旅の記録、たくさんの写真を見せて貰いました。
そちらは今は晩秋でしょうか?
所々紅葉が見られるのですね。
ビーチで快晴だなんてラッキーでしたね♪
ハーンドーフという響きがドイツ語っぽいと思ったらドイツ村なのですね。ドーフはDorf(村)で間違いないですが、ハーンはHahn(雄鶏)でしょうか?
こちらはゴールデンウィークに入りましたが、我が家は特に遠出の予定はナシでこじんまり(笑)過ごす予定です。
Commented by starofay at 2017-05-03 07:29
クマファミリーさん、
そうか、日本は今ゴールデンウィークですね。
こちらに住んでいると忘れてしまいます。
はい、こちらは晩秋です。
<< Vintage Festiva... 平野の道 >>