晴れた秋の日曜日

f0155522_15293305.jpg
今日は気持ち良く晴れた日曜日。
ブラックヒースのマーケットに行きました。

ハーブの苗やらスパイスを買って
ローガンブレー果樹園に行き
リンゴを買ってきました。

f0155522_15292392.jpg
絶対に野鳥やポッサムやコウモリが入れないように
網で覆われたリンゴ園。

蜂さんは、入れたのでしょうね、
リンゴなってましたから。


f0155522_15293914.jpg


What a beautiful day!
なんて良いお天気!

何回も繰り返し言ってしまいました。

こんな日は、ブルーマウンテンに住んでいて幸せーと
心から思えるのです。

f0155522_15292873.jpg
来週末は、ちょうどイースターですが、
紅葉がさらにすすんできれいになっているでしょう。

Love, Happy, Lucky, Beauty, Forgiveness, Compassion, Peace


[PR]
by starofay | 2017-04-09 15:39 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(8)
Commented by sakanatowani at 2017-04-10 08:26 x
ほんとーーーーに、気持ちよさそうな日だね〜!
長雨のあとだと、その嬉しさもひとしおでしょう?
今週もいい1週間になりそうだね♪
Commented by starofay at 2017-04-10 17:24
でもね、昨日は夕方に雨が降って、気温が激落。
今朝はおそろしく寒かったよ。
現在暖炉活躍中。
Commented by Emmentalcheese at 2017-04-11 15:16 x
太陽って〜本当に偉大なエネルギーだよねー。
私達に顔を出すだけで〜幸せな気持ちにさせてくれる〜〜!

今年は遅めのイースター♬ 紅葉を眺めながらなんだねー。

そっかぁーー! オーストラリアもーー! 母親業って、大きな役目なんだね。
こちらは最近主夫、ご主人がキャリアや仕事での成功より子供との時間、奥様の仕事の成功も!という理由から80%で働く人が急増してるー!
家庭がうまくいってなければ仕事の能力も100%発揮できないと企業も考え始めてるからだと思うわぁー。
山国は、社会風潮に臨機応変な社会かなーーー?
Commented by coo at 2017-04-11 17:13 x
こっちは桜の季節なのに雨風(ーー;)

晴れてもそちらの景色にはかないません(^-^)
Commented by Mumちゃん at 2017-04-12 09:48 x
すっかり秋の風情やねぇ
こっちはまだまだ夏を引きずってる感じ
ブルーマウンテンもハミルトンも日本の都会とは空の広さが違うから、どこまでも広がる青空みると、ウキウキ気分が抑えられないのわかるわぁ
Commented by kumafamilie at 2017-04-12 12:32
こちらは桜が満開ですがそちらは紅葉真っ盛りなんですね。
ただなかなかそんな綺麗な晴天になってくれません。
桜が散るまでに青空になるといいなぁ!
今年は日本に居るのでイースターのことをウッカリしていましたがもうイースターなのですね。
今年も美味しいホットクロスバンを焼かれるのでしょうね♪
Commented by tuto at 2017-04-13 19:38 x
まるでキャンパスに絵を描いたような
澄み渡った景色ですね!
今、満員の通勤電車の中にいますが、
かおりさんの写真を見て元気になりました〜
Commented by starofay at 2017-04-16 08:29
エメンタールチーズさん、
今日はイースターサンデー、今ホットクロスバンズを焼いているところだよ。スイスではどんなものを食べるのかな?

クーちゃん、
お天気さえ良ければ最高にきれいなところだよ。

マムちゃん、
こちらの悪天候がニュージーランドに移ったようだけど大丈夫?

クマファミリーさん、
ホットクロスバンズを今焼いているところです。ここ数週間で4回目なり。笑

ツトさん、
朝晩冷え込みますが、日中はお天気が続いていて気持ちが良いです。また激務の生活に戻られたのですね。頑張ってください。
<< クインスペースト What would you ... >>