コフタ

f0155522_09284088.jpg
金曜の午前中は、
私の属するコーラスグループマドラークスが
インターナショナル・ウーメンズ・デーのイベントで
20分ほど歌いました。

それから電車に乗ってシドニーへ行き買い物、
一泊してから友達の作品が入選した
ノースシドニー・アート・プライズの
オープニングに行き、
電車に乗って蒼い山に帰る途中
理氏からメッセージが入り、
友達にバーベキューに招待されたから
途中下車するようにと指示。

友達宅に着いてからひき肉をアルミの棒に付けるお手伝いをして
庭にレンガを積み上げただけのバーベキューで焼きました。
f0155522_09284350.jpg
あまりにも疲れていたし、暗かったし
携帯しか持っていなかったので
焼いている時の写真はなし。

でも皆で火を囲んでワインを飲みながら
猫に盗まれないように
ワイワイと焼くのが楽しかったです。

そして帰宅したのが12時。


今日は一日自宅でまったりしたい気分なり。


楽しい、美味しい、嬉しい、ついている、感謝、


[PR]
by starofay | 2017-03-12 09:26 | Comments(7)
Commented by Mumちゃん at 2017-03-12 16:22 x
お疲れ様ぁ
あの、のんびりした電車でシドニーまで、
旅行だったらいいけど、買い物とか用事やと
なんか落ち着かなさそう(笑)
このお肉、どんな味付けなんやろ?
ターキーっぽいのかなぁ?
面白いね!!
Commented by sakanatowani at 2017-03-13 08:21 x
”楽しい!”がいっぱい詰まった充実した日だったね〜!
日曜日はゆっくり休めた?
Commented by Emmentalcheese at 2017-03-14 01:16 x
予定外のお呼ばれーー!
嬉しいけど・・・。
ちょっとハードだったのねぇ〜!
あと、どのくらい外でバーベキューできるのかな?
楽しめる時は、弾けちゃえ〜! 
と、思う山国の嫁。。。。

新しい1週間も頑張ろうね。
Commented by coo at 2017-03-14 09:18 x
お疲れ様〜!
けど、美味しそうやからいいやん(笑)
Commented by John.John at 2017-03-14 15:17 x
ハードな一日だったのね
およばれ嬉しいけれど、そんな日は家でのびのびしたくなるかも
でも、バーベキュー楽しそう
どんなソースで食べるのかな

Commented by kumafamilie at 2017-03-14 15:30
お呼ばれBBQにかおりさんは強力な助っ人ですね。
BBQの季節にはうちも串焼きをたくさんするのでメタルの串はエコでいいなぁと思いましたが、太いので鶏のハツを刺すのには向かないかなぁ。
忙しくても多忙な一日、そして翌日はおうちでゆっくり、良い週末でしたね。
Commented by mimi at 2017-03-15 15:15 x
BBQは楽しいですが、予定外となると疲れますよね。お買い物などして、お家に帰るモードならばですよね。
お肉、美味しそうですね。味付け?、ソース?がとても気になります、美味しそう^ ^
<< 冒険御法度令 瞑想の秋 >>