フルムーンのチーズケーキ

土曜日の晩に友達の誕生日を祝うため
13人の女性がインガー公園に集まりました。


その日のお天気は、山の中腹で40℃以上、
麓では46℃という殺人的な猛暑。


つい一週間前に行って写真を載せたばかりなので
今回は写真なしです。


週末で、キャンプ場もあるので
結構賑わっていました。

これだけ人が騒いでいれば、ヘビも出てこないだろうと
インガーの水の中で泳ぎ始めると
すぐに一日中まとりついていた鬱陶しい暑さが
スーッと消えて快適 004.gif


泳いで涼んだ後は、皆で輪になって食べて
おしゃべりをしたり歌ったり060.gif

バースデーケーキは、私が作ったアプリコットチーズケーキでした。
f0155522_11512745.jpg
なにしろ暑かったので、オーブンを使わなくてすむ
レアチーズケーキをさらに冷凍させておきました。

皆に美味しいと好評でしたよ067.gif

満月を愛でながら月食の夜に
13人の女性達と過ごしてパワーアップしたような気がします。


ついている、楽しい、愛、ありがとう、許す

[PR]
by starofay | 2017-02-14 12:09 | その他 | Comments(5)
Commented by Mumちゃん at 2017-02-14 17:21 x
うわぁ~♪♪
美味しそうなチーズケーキ!!

13人の女性が集まっての外パーティー
さぞ、賑やか&華やかやったやろうねぇ
そりゃ、へビもビックリやろ(笑)
Commented by sakanatowani at 2017-02-15 22:06 x
満月の晩に13人の素敵女性が(蛇も住む)湖で楽しい集い・・・。
ミステリアスだね〜。
冷え冷えのチーズケーキ、美味しそう〜!

↓プロメリアはパイナップル科なんだ〜。なるほど〜。そう言われてみれば、葉っぱの重なり方がそれっぽいね。
いろんな種類があるんだ。私も調べてみよう〜っと。
なんだか、鳥の巣の中から紫色の頭をした鳥の子達が、ぴいぴいって口開けてるみたいなお花だよね。
Commented by Emmentalcheese at 2017-02-16 04:58 x
40度もあったら・・・本当にオーブン料理はちょっとね。。まだ、この猛暑が続くのぉ? 

満月の夜に・・・。 
なんだか、女性だけでパーティ! 魔女が出てきそう?
うふふーー! なんだか、いいねーー!

sakanatowaniさんが、書く通りーー!
鳥の赤ちゃんがピーチクパーチク✨ 餌欲しいです!ってねだってるみたいね。 

はい! 来週、スキー休暇だよぉ〜〜。 あの、衣装を息子っち持っていくって・・・?? 目立つ? それとも、またたくさんいるかな? パパラッチしてくるね。
Commented by John.John at 2017-02-16 13:38 x
13人の女性の集まり!!
とっても賑やかで楽しそう
そして、冷たいケーキ、さっぱり感が伝わって来るわ
Commented by kumafamilie at 2017-02-18 00:37
猛暑が続いているのですね。
レアチーズケーキを冷凍して持って行くのはとっても良いアイディアですね◎
暑い日でもさっぱり美味しく頂けて喜ばれたでしょうね~!

満月の下で美味しい食事と共におしゃべりだなんて素敵です。
間違いなくパワーアップされているはず!

リンクを頂いて行きますね。
<< Outline / Transit ブロメリア >>