人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートウェーブ


蒼い山に住んで10回目の夏になりますが、
今までで一番暑い夏です。

30℃以上の日なんて、いつもなら片手で数えられるくらいなのに
この夏は違います。

35℃から40℃近い日が

これでもかーこれでもかー  058.gif

延々と続いてます。


まったりぬくぬく日向ぼっこが大好きな老猫マーリンも
この夏には降参だそうです。

ヒートウェーブ_f0155522_06233018.jpg
ついている、感謝、愛、幸せ、楽しい、嬉しい、許します


by starofay | 2017-02-05 06:34 | マーリン | Comments(4)
Commented by Mumちゃん at 2017-02-05 08:09 x
マジっ?!!
お隣りでも、ニュージーランドは今年はあまり暑くない夏みたいやのに。
日本の夏なみやん
熱中症にご注意を!!
Commented by starofay at 2017-02-05 16:02
えっ、ニュージーランドはそんなに暑くないの?
変だなー。羨ましいなー。
Commented by sakanatowani at 2017-02-06 08:52 x
ああっ、マーリーーーーーン!
蒼いお山はふだんはそんなに暑くならないとこなんだ〜。
う〜ん、こうなったら、今年はなぜか日本の夏をお山で体験できちゃうってちょっと倒錯した妄想で、気持ちを紛らわせるって手も・・・ははは(汗)
熱中症予防のイオン飲料水とうちわで、日本の夏ごっこ(苦笑)
Commented by starofay at 2017-02-06 14:27
さかなさん、
この夏は、日本に負けないくらい暑いと思うよ。
あーきよ来い、はーやく来い♪
<< インガー池 模様替え >>