人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016のまとめ

2016のまとめ_f0155522_05583229.jpg
今年もまあ、いろいろとありましたが、
残すこと二日となりました。

4月に帰国、7月にメルボルン、9月にインフルエンザ、回復して京マム/カイ君来豪058.gif

せーちゃんも今年は背が大分伸びました。
来年は私に追いつきそうな、いや、追い越される勢いです。

一人でバスに乗って登校、
自分の簡単なおやつは料理できるようにもなりました。

蒼い山一家は、おかげさまで今年も無事過ごすことができました。
2016のまとめ_f0155522_05580159.jpg
皆さん、良い年をお迎えくださいね。

幸せ、元気、愛、ついている、ありがとう、感謝、楽しい、許す

Wishing you much happiness and sending you love xxx




by starofay | 2016-12-30 06:19 | その他 | Comments(5)
Commented by sakanatowani at 2016-12-30 08:48 x
あっという間に今年もあと2日・・・。12月の始め3週間ぐらいは気を失ってたかと思うほど、気づかないうちに経ってたわ〜(汗)
今年は心身ともに根本からのオーバーホール。自分の価値観を自問自答して0までたどり着いた感じです。残り2日、きっちり使い切って、新年からバビューンと出発!に備えますよ〜。

かおりさん、今年1年、素敵な記事をありがとう。いつも読むのが楽しみだったし、実際にお会いしたことはないけれど、まるでいつも会えるお友達のような気持ちにさせてもらえました。

無事に今年を終えられるのに感謝して。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by franandtuto at 2016-12-30 14:31
一年は早いものですね! 今年はまた、かおりちゃんに会えた嬉しい年でした!

日本の年末年始は晴れて穏やかな新年になりそうです。

↓ シュトーレンにお肉に・・・クリスマスらしいテーブルだったのですね~
私は今年は猫と私だけだったのでのんびり過ごしました。
でもこんな年は初めてかも(笑)
Commented by coo at 2016-12-30 20:39 x
今年もあっという間に終わるねー。
せーちゃん、もう完全に追い越されたやろなー。遠い目。
↓ 素敵なクリスマス料理。
良いお年を!(^-^)
Commented by tuto at 2016-12-30 22:46 x
ついこの間、かおりさんとせーちゃんにお会いしたと思ったら、
もう8か月も経ってしまったのですね。
月日が流れるのは早いですね。

私もこちらでの暮らしが折り返しを過ぎて、
仕事も追い込みに入ってきました。
久々に山のような資料と格闘しています。

来年も楽しい記事をお待ちしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by きな子 at 2016-12-31 23:33 x
今年もあっという間に終わってしまいましたね!
ばたばたとした日々の隙間に、かおりさんのブログにほっこりしてました。
今旅先で、年が明けてから帰宅ですが、冷蔵庫に入れて来たかおりさんレシピのシュトーレンがまだ残ってるの。楽しみ♡
来年も美味しいレシピと素敵な風景楽しみにしてます!
<< 2017年お正月 ターダッキン:クリスマスの食べ... >>