人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュータウンまで歌いに行きました

ニュータウンまで歌いに行きました_f0155522_06445250.jpg
土曜の晩にシドニーのニュータウンに行ってきました。
大学生だった頃によく通った町です。

あの頃は、全然オシャレじゃなかったし、
住んでいるのは学生やら、
あまり成功してない自由業が多いイメージでした。


ニュータウンまで歌いに行きました_f0155522_06445964.jpg
でも今は、シドニーで一番賑わっている界隈となったようです。

キングストリートは、非常に長い道なのですが、
それにぎっしりと店が並んでいて
どの店も混んでいて、
エネルギーがほとばしっていました。


ニュータウンまで歌いに行きました_f0155522_06450699.jpg
蒼い山からこんな繁華街まで行くことになったのは、
私のコーラスグループがあるライブ・イベントに呼ばれて
45分間歌うことになったからです。

せっかくなので、ニュータウンのすぐ近くに住む友達の家で069.gif

それから皆でイスラエル料理のお店で軽く夕食をいただいて
イベント会場へ行きました。

ニュータウンまで歌いに行きました_f0155522_07034349.jpeg
久しぶりに友達や妹/甥っ子にも会えたし
楽しい夜でした。


嬉しい楽しいついている許しますありがとう感謝

by starofay | 2016-11-28 06:43 | シドニー | Comments(8)
Commented by crystal_sky3 at 2016-11-28 08:00
パープルのドレス、よくお似合いですよ♪
イスラエルのお料理、はじめて見ましたけど、どれも美味しそう!Hummusは好きで冷蔵庫に入っています。
時々都会に出るといい刺激をもらえますよね^^
Commented by Mumちゃん at 2016-11-28 14:21 x
45分!!
結構な時間やねぇ
ドレス、ぴったし(^^)v

茄子の田楽ならぬ?
色々乗ってるの茄子やんね?
面白い!!
Commented by John.John at 2016-11-28 16:43 x
かおりちゃん、素敵!!
もっと大きな写真で見たかったわ

茄子のモリモリなお料理何だろう?
とっても美味しそうなんですけど~
Commented by sakanatowani at 2016-11-28 21:32 x
かおりさんのコーラスグループ、あっちこっちに引っ張りだこだねえ。すごい!
みんなで気持ちよく歌えた?楽しそうだねー!
それにしても、まあ、美味しそうなお料理の数々!
夕食もすっかり消化されてしまった時間にこの写真を見たものだから・・・お腹がすいてきちゃった(笑)
Commented by tuto at 2016-11-28 21:34 x
一番左にいらっしゃるのがかおりさんですね!
どんな曲を歌われたのでしょうか。
私も会場にご一緒したかったです〜

Commented by coo at 2016-11-28 23:03 x
なんか、あちこちで歌ってない?
地元では有名コーラスグループ?

イスラエル料理って、食べたことない!
Commented by Emmentalcheese at 2016-11-29 01:12 x
うぁ・・・45分って長いよね?
でも、懐かしいお友達に会えたり、場所で美味しいご飯を食べたり、素敵な時間だったね。

先週のクリスマス会でカラオケ大会だったヨォ。 酔いもあってか?最近は、TVでもいろんな番組の影響か?恥ずかしがらなくなった山国人! 楽しく過ごしてきたよ。 
Commented by starofay at 2016-11-29 14:56
クリスタルさん、
フムス、お客さんが来る時は必ず作っておつまみにしています。普段は悲しいことに夫もせーちゃんも食べてくれないのです。
マムちゃん、
そうそう、あちらの方は茄子を沢山食べるみたいだよ。

JJ兄
ファラッフェル(ひよこ豆団子みたいな、、、)とか、ババガヌッシュとか、フムス。ファラッフェルが今まで食べた中で一番美味しかった!

さかなさん、
うちのコーラスグループ、なかなかなもんでしょう?笑

ツトさん、
全部で10曲歌いました。スコットランドの民謡からビートルズ、わりと最近のポップやらミュージカルと色々です。全部歌詞を暗記しなくてはならないのが一番大変なんですよ。

くーちゃん、
イスラエル料理美味しかったよ。

エメンタールチーズさん、
カラオケなんても何年も行ってないなー。スイスにもやっぱりあるんだ。笑
<< チョコレートファッジケーキ マーリンのパニック >>