人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京ダック

北京ダック_f0155522_16375300.jpg


せーちゃんがキャンベラに行っているので、電車でシドニーに日帰りで行ってきました。

毎回思うことですが、シドニーは暖かい!

妹と歌のレッスンに行ったり、買い物を少ししてから理氏とチャイナタウンで待ち合わせ😊

理氏の大好物の北京ダックを二人で丸々一羽
いただきました。

美味しい∼、

幸せ∼😁



by starofay | 2016-11-03 16:26 | Comments(7)
Commented by John.John at 2016-11-03 21:06 x
ああーー写真見てるだけで幸せになれる
滅多に食べられないけれど、私も好き

Commented by coo at 2016-11-03 21:11 x
私も好きーーー!
前に食べたんいつか覚えてないくらい前やけど(^^;;
Commented by tantan_quelle at 2016-11-04 09:00
北京ダックをお2人で丸丸1羽とは豪勢ですね◎
山の上と下では随分気温が違うと思います。
私の実家はそう高くない山の中腹にありますが、それでも真夏は5度程涼しいです。

↓ハロウィンはオーストラリアにはすっかり浸透しているのですね。
せーちゃんの黒猫、とってもかわいいっ!!!
せーちゃん位の年齢になるとお友達同士でメイクをするのですね。
Commented by sakanatowani at 2016-11-04 13:16 x
ああ〜、それはもう幸せ〜♡
Commented by Mumちゃん at 2016-11-04 16:43 x
子ども抜きのそーゆー時間もええよね(^^)v
北京ダック、カリカリ、パリパリしてそ~
美味しそう!!
ワタシのヘンなカフェで出て来たのとは、全然違う(^^;
Commented by tuto at 2016-11-05 07:52 x
美味しそうな北京ダック!
シドニーにもチャイナタウンがあるのですね。
二人で丸々一羽なんて羨ましいです〜

Commented by starofay at 2016-11-06 05:31
皆さんへ、
理氏は、本当に北京ダックが大好きで、大勢でシェアすると一人分が全然足りないんだそうです。今回は一人6枚分食べれて満足してました。
<< ブラウニーチーズケーキマフィン ハロウィーン2016 >>