崖っぷちの強風

f0155522_06060581.jpg
こちらは、ルーラのサブライムポイント。

マムちゃんは、ポーズをとっているのではなく
帽子が飛ばされないように両手で押さえています。

そうです、片手では飛ばされてしまうほどの風。

カイ君とせーちゃんも足を踏ん張っています。

いつもならもっとゆっくり見る綺麗な所ですが、
あまりにも風が強くて、写真を撮って
すぐに車へ戻りました。

その前にお茶したルーラのカフェ。
f0155522_06052713.jpg
マムちゃんのチーズケーキも
せーちゃんのチョコレートムースも
濃厚で巨大。

もちろん食べるのを精一杯手伝ってあげました。笑


この日は、他に甘いものなんてとても食べれないし
見たくもなくなるほどでした。


それからブラックヒースのガヴァッツリープへ。
f0155522_06072958.jpg
彼等の後ろにある景色マイナス3人は、こんな感じ。
f0155522_06073527.jpg
この景色の右側にも滝があります。
f0155522_06073945.jpg
この滝にも虹がかかっていました。



ハイブリッドキッズの心が一番寄り添った瞬間。
f0155522_06074499.jpg

翌朝、シドニー行きの電車を待つお二人。

f0155522_06240223.jpg
f0155522_06242801.jpg
最後にカイ君と握手、
マムちゃんとはハグしてお別れしました。

今度はどの国で会えるかな?

楽しかったよ〜。

シドニーで数日間滞在したお二人、
今日、ニュージーランドへお帰りになります。

Have a safe trip.

嬉しい、楽しい、幸せ、ついている、ありがとう、感謝、ゆるします

Have a fantastic weekend everybody!


[PR]
by starofay | 2016-10-01 06:30 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(4)
Commented by morinokochaorin at 2016-10-01 20:25
久し振りの再会良かったね。今からいい季節だね。今日は、私もレインボー見たよ。私もそのうちブルーマウンテンにいってみたいけどね。
Commented by coo at 2016-10-01 20:32 x
みんなMumちゃんの背の高さに近づいことは完敗や。。。(^^;;
京都であった時は私の方が大きかったのにな〜。

↓最近スマホからコメするとエラーになってできない模様。なんでやろ。。。
Commented by mimi at 2016-10-01 20:49 x
kaiくんとせーちゃん、一緒に遊ぶうちに、打ち解けてきましたか?どちらもちょっと恥ずかしいと思う、お年頃ですものね〜。
もちろん、会話は英語なのでしょうね。
ブルーマウンテン、とても素敵なところですよね。いつか行ってみたいです。
Commented by starofay at 2016-10-02 06:10
森の子さん、
ブルーマウンテン、いつか見に来てね。

クーちゃん、
せーちゃんの身長現在152くらいかな。
他にもスマホからコメできない人がいるみたいなの。
エキサイトの問題だと思う。はやくなおしてくれないかな。

ミミさん、
男の子と女の子って小学校高学年から数年間、お互いに無視の時期だから仕方ないですよね。
せーちゃんは、英語しか話せないのですよ。涙
<< ラズベリー・フリアンケーキ ウェントワース滝のレインボー >>